« 菱屋カレンブロッソ「花緒サンダル」カラフルソール編♪ | トップページ | 菱屋のメンズ☆「ZETTA」も入荷しました☆ »

2011年6月24日 (金)

あざみ

今日の京都は梅雨の合間のむしむしとした日でした。

もうすぐ7月祇園祭りに御手洗祭りに、花火大会に

そして、今年はすぺちゃるな浴衣パーティーも。

楽しみな浴衣お出かけが盛りだくさんです。

ただ今、ICHIでは『大人ゆかたフェア』絶賛開催中です。

Azami_2

この間のお休みの日、お散歩をしていると、

このとげとげした葉っぱ。

どこかで見た事あるっとおもったら、

ただ今、絶賛発売中の

KANSAI 素 シリーズ(\31,500)の浴衣の柄でした。

とっても大人っぽい浴衣で、女子力アップ!!

Photo


« 菱屋カレンブロッソ「花緒サンダル」カラフルソール編♪ | トップページ | 菱屋のメンズ☆「ZETTA」も入荷しました☆ »

浴衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/40525804

この記事へのトラックバック一覧です: あざみ:

« 菱屋カレンブロッソ「花緒サンダル」カラフルソール編♪ | トップページ | 菱屋のメンズ☆「ZETTA」も入荷しました☆ »