« NEWデザイン!「和風館」浴衣 | トップページ | 「ガクシン」掲載☆新作振袖発表会☆ »

2011年6月19日 (日)

すっきり大人な「KANSAI」綿麻浴衣

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←応援クリックいただけるとうれしいですdiamond

和風館ICHI店内の入り口すぐにある「浴衣特集」コーナー、

ただ今、「大人浴衣」絶賛特集中です!!

Cimg6593

赤とかピンクとか・・・黒とか!パキッとハデハデな浴衣はもう卒業したの!という大人女子に大人気のシリーズがコチラ!

Cimg6564

「KANSAI」の綿麻浴衣シリーズですshine

生地に、麻が少し含まれた“綿麻”なので、綿100%のものに比べ、シャリ感があり、麻が風を通すので涼しいんです♪

何より、このはんなりとした色目heart04

Cimg6562

大人にしか着こなせませんよね~confident

ご試着されるまでは、「ちょっと温泉浴衣っぽくない??」と半信半疑の方もいらっしゃるのですが、

羽織られたとたん、女性の色香がグッとUPup

本当に、女性らしいはんなりとした色っぽさが出るんです!

これからも、ず~~~っと変わることのないベーシックなデザインですので、

帯を変えたり、帯締めなどの小物を足したり・・・

いろんなアレンジで長~く着続けて頂けますよ!

生成り地に濃紺のデザイン、

ところどころに、はんなりと藤色に色づく花がアクセントにheart04

Cimg6566

お祭りの時は真っ赤な帯でメリハリを出して、

お昼間からのお出かけなら、ちょっと渋めの抹茶の帯を合わせて。。。

Cimg6568

シーン毎に帯を替えて楽しんでくださいね♪

◆「KANSAI」綿麻浴衣      ¥31,500

◆「そしてゆめ」半巾帯       ¥12,600

 

★★★Twitterはじめました★★★

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« NEWデザイン!「和風館」浴衣 | トップページ | 「ガクシン」掲載☆新作振袖発表会☆ »

浴衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/40451779

この記事へのトラックバック一覧です: すっきり大人な「KANSAI」綿麻浴衣:

« NEWデザイン!「和風館」浴衣 | トップページ | 「ガクシン」掲載☆新作振袖発表会☆ »