« 浴衣と浮世絵と、パリーナちゃん♪ | トップページ | 「浴衣パーティー」開催決定!! »

2011年6月21日 (火)

「浴衣学割」始めました!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←応援クリックいただけるとうれしいですdiamond

 

今年の夏は、「学生さんにも可愛い浴衣を着て欲しい!」という思いから、

「浴衣学割」始めました!!!!!

Cimg6346

学生証を提示して頂きますと、

浴衣10%OFFにてお買い求め頂けます!

※浴衣及び浴衣関連アイテムのみ。

※セール品など一部除外品がございます。

京都は、祇園祭をはじめ、たくさん浴衣を着る機会がありますよね!

ぜひ、「浴衣学割」を利用して、今年も浴衣でおでかけしてくださいねwink

「浴衣を自分で着れないし・・・」と言う方には、和風館ICHIにて浴衣のお着付も承っておりますよ!

 

詳しくは、店舗にてスタッフにお尋ね下さい♪

 

★★★Twitterはじめました★★★

wafukan_ichiをフォローしましょう

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 浴衣と浮世絵と、パリーナちゃん♪ | トップページ | 「浴衣パーティー」開催決定!! »

イベント&お知らせ」カテゴリの記事

浴衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/40475592

この記事へのトラックバック一覧です: 「浴衣学割」始めました!:

« 浴衣と浮世絵と、パリーナちゃん♪ | トップページ | 「浴衣パーティー」開催決定!! »