« まるで象牙?!ラクト象目帯留♪ | トップページ | しょこたんコンサートに行ってきました☆ »

2011年6月 1日 (水)

新作モリモリ〜♪

今日も雨ですね・・・rain

最近傘が手放せませんね。

雨の日もテンション高く過ごしたいので、可愛い傘が欲しいのですが、

どんくさい私はすぐにどこかに置いてきてしまうので、

もっぱらビニール傘で済ませてしまいます。。。

ちなみに、マスMは、可愛いビニール傘をよく持っているのですが、

毎回違う柄のビニール傘を差しています。

そして前と同じものを見ることがほとんどない・・・

・・・ということは、マスMも忘れん坊なんですよねっcoldsweats01

ちなみに、スタッフFさんは、そのファニーvirgoな外見からイメージできそうもない、衝撃的な傘を差しています。

今度差していたら、写メを激写してご紹介しますね!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←応援クリックいただけるとうれしいです♪

 

さて今日は、メーカーの新作発表会にお手伝いに来ています!

可愛い新作着物たちがずらり~shineshineshine

新作モリモリ〜♪

振袖とか小紋とか・・・

夏もまだ来ていないのに、早くも秋冬の新作が並んでいますよ!!

“お手伝い”と言いつつ、

「どれを入荷しようかな~」っと、ちゃっかり下見しております。

新作モリモリ〜♪

お店に並ぶのはまだ先になりますが、入荷したらすぐにブログで報告させて頂きますね!!

 

と、言っている間に晴れてきましたね!

予報では明日も雨だそうです。

帰りに可愛い傘でも探してみようかな~confident

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« まるで象牙?!ラクト象目帯留♪ | トップページ | しょこたんコンサートに行ってきました☆ »

振袖」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/40218301

この記事へのトラックバック一覧です: 新作モリモリ〜♪:

« まるで象牙?!ラクト象目帯留♪ | トップページ | しょこたんコンサートに行ってきました☆ »