« 「ガクシン」掲載☆新作振袖発表会☆ | トップページ | 浴衣と浮世絵と、パリーナちゃん♪ »

2011年6月20日 (月)

しっとり大人「和風館」芭蕉浴衣

今日も朝から雨ですね~rain

雨の勢いが尋常じゃない・・・

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←応援クリックいただけるとうれしいですdiamond

「大人浴衣特集」、続いては右の方をご紹介しま~す!!

Cimg6593

白地に芭蕉の葉が描かれたダイタンなデザイン!

「和風館」特有の大きな柄なんですが、シンプルな色使いで

大人な雰囲気が漂っていますconfident

Cimg6575

大人シックに着こなすには、帯の色も外せません!!

大人なカラシの帯で、はんなりと締め、帯締めには赤を挿し色に。。。

全体的にシックな色の中、スッと入った赤が効いてますね!

Cimg6579

半巾帯ですが、ちょっと大人な帯結び。

Cimg6572

ほどよいボリュームで、おしりの大きさがちょっと隠れるのがイイですよねsmile

実はこの浴衣、「絽」になっておりますので、

中に夏の長襦袢を着ると、夏着物風にも着ていただけます!

Cimg6580 

襦袢を着たら、夏帯を締めて足袋を履いて・・・

さらにランクアップした着こなしを楽しめますね♪

夏っぽいカゴバッグ、デザインはちょこっと可愛くネコちゃんです!

Cimg6583

大人らしい着こなしの中にも、ちょこっと可愛らしさをプラスしてheart04

◆和風館浴衣<芭蕉>        ¥31,500

◆カゴバッグ               ¥8,190

 

★★★Twitterはじめました★★★

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 「ガクシン」掲載☆新作振袖発表会☆ | トップページ | 浴衣と浮世絵と、パリーナちゃん♪ »

和風館」カテゴリの記事

浴衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/40473717

この記事へのトラックバック一覧です: しっとり大人「和風館」芭蕉浴衣:

« 「ガクシン」掲載☆新作振袖発表会☆ | トップページ | 浴衣と浮世絵と、パリーナちゃん♪ »