« ついに入荷!菱屋カレンブロッソ「花緒サンダル」 | トップページ | NEWデザイン!「和風館」浴衣 »

2011年6月18日 (土)

浴衣でビアガーデン☆…のはずが!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←応援クリックいただけるとうれしいですdiamond

暑かった先日の夜、

「そうだ!ビアガーデンbeer行こう!!」という、

マスMの鶴の一声で、

「浴衣のまま、ビアガーデンいっちゃえ~」と、

いざ京都駅まで急行した我々。

 

目指すは、新阪急ホテルの屋上ビアガーデン!!

8時半からお値段が安くなるとのことだったので、

8時半ちょうどにホテルの入り口に到着したら・・・

まさかの・・・

 

 

「本日貸切」

 

 

がびーんshock

 

何で今日に限ってーーーーpout

 

と、怒っていてもしょうがないので、気持ちを切り替えて

目指せ!すぐ近くの京都タワービアガーデン!!!

1000001386

んん?

まさかの~

1000001384

オーダーストップ20:30crying

たわわちゃんもびっくり。。。

1000001387

なんでだーーーーーbearing

っと、ぶつくさ文句を言ったところで、極度の空腹には逆らえず、

近くの居酒屋さんへ駆け込んじゃいましたdash

何でもいいから(笑)とにかくカンパーイbeer

Cimg6493

浴衣で居酒屋にも慣れたものですsmile

Cimg6494

この日、本社勤務だったマスMは、珍しく洋服で。

Cimg6495

「“つきだし”を突き出し!!」のポーズだそうです(笑!)

何気に入ったお店でしたが、ご飯は美味しかったですし、

Cimg6500

その店で、以前うちでアルバイトをしていた子と偶然再会したりと・・・

終わってみれば、楽しい一日でしたhappy01

今日のお店:京都駅のすぐそばです→「六角や」

 

次こそはリベンジ★ビアガーデンbeer

スタッフ全員参加で浴衣で乗り込みたいと思いまーす!

 

★★★Twitterはじめました★★★

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« ついに入荷!菱屋カレンブロッソ「花緒サンダル」 | トップページ | NEWデザイン!「和風館」浴衣 »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/40414318

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣でビアガーデン☆…のはずが!:

« ついに入荷!菱屋カレンブロッソ「花緒サンダル」 | トップページ | NEWデザイン!「和風館」浴衣 »