« 新作モリモリ〜♪ | トップページ | あじさい柄の浴衣♪ »

2011年6月 1日 (水)

しょこたんコンサートに行ってきました☆

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←応援クリックいただけるとうれしいですdiamond

こんにちは、スタッフFです!

先日、「KIMONO姫」でも和風館や岡重の振袖を素敵に着こなして下さった、しょこたんこと中川翔子さんのコンサートに行ってまいりました!!

実はわたくし、しょこたんの大ファンでコンサートには毎回行かせて頂いております♪

Photo

会場が大阪だったので心斎橋にちょっと寄り道。

中川さんプロデュースの洋服ブランド「mmts(マミタス)」のお店でお買い物しちゃいましたheart01

この時点でテンションすでにMAXです。

Photo_4

↑会場の「ZEPP OSAKA」に到着!!

開演を待っている方々の長ーーーーい列!!!

Photo_5

ちなみにこの日のわたくし・・・「岡重」の貝模様の浴衣を着て行きました。

しょこたんが深海や海の生き物が好きだからです!!

帯はしょこたんの好きなピンク色の帯ですribbon

Photo_6

いよいよ開場です!!!

コンサートには毎回行かせて頂いているのですが、いつもドキドキしてしまいますheart04

衣装がいつも可愛いんです!!今回しょこたんはちょっと着物っぽいドレスも着てましたよ♪

Photo_7

終わりました~!!あたりは真っ暗(笑)

なんと三時間もやってくれました!!!

私も三時間ペンライト振りまくりました!!!

生で見るしょこたんもやっぱり可愛かったですheart04

帰って「KIMONO姫」を眺めながら余韻に浸りました・・・。

次回も絶対に行きたいと思います♪♪

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 新作モリモリ〜♪ | トップページ | あじさい柄の浴衣♪ »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/40218749

この記事へのトラックバック一覧です: しょこたんコンサートに行ってきました☆:

« 新作モリモリ〜♪ | トップページ | あじさい柄の浴衣♪ »