« 「浴衣学割」始めました! | トップページ | カラフル☆ワンダフル☆三分紐 »

2011年6月21日 (火)

「浴衣パーティー」開催決定!!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←応援クリックいただけるとうれしいですdiamond

まだ浴衣シーズンは始まっていませんが・・・

今年の夏の終わりを、私たちと一緒に浴衣で楽しみませんか?

 

和風館ICHI&tententen主催、

「浴衣パーティー」の開催が決定いたしました~shineshineshine

 

パーティー会場は、いつもお世話になっております

「岡重」さんのギャラリー&カフェ『Roji』にて!P1110012

なんと、鴨川沿いの川床があるんです!!

当初、8月の第一週末辺りを予定していたのですが、

「Roji」さんと予定を調整した結果・・・

なんと!!

8月16日、『五山の送り火』の日が空いているとのこと!

なんとなんと!!

「Roji」の川床からは、あの「大」の字が見えるそうなんです!!

 

「浴衣」 「川床」 「大文字」

 

夏のキーワードがこれだけ揃うなら、楽しいこと間違いなしですね!

 

当日は、「Roji」にて軽食をお召し上がり頂きながら、

「浴衣コーディネートコンテスト」や、

帯番長Fさんによる「浴衣の帯アレンジ講座」など、

楽しんでいただけるイベントを企画中です!

締めには、川床から「大」の字を眺めていただける予定です!!

 

お盆明けの平日ですが、

夕方からの開催ですので、ぜひ、ご参加下さいませconfidentheart04

 

    ◆◆◆浴衣パーティー◆◆◆

日:8月16日(火)

場所:「岡重」ギャラリー&カフェ『Roji』にて

時:18:00受付

  18:30開始予定 ~ 20:30頃終了予定

人数:先着30名様まで (ICHI&tententen合わせて)

ドレスコード:浴衣 または 夏着物

会費:3,500円

 軽食とお飲み物をご用意させて頂きます。

 

全員浴衣でのご参加!

浴衣コンテストもありますので、今からコーディネートを考えておいて下さいねwink

ICHI&tententenスタッフも、どの浴衣を着ていくか早速打ち合わせ!

色や柄がかぶらないように・・・今から争奪戦です!!(笑)

 

★★★Twitterはじめました★★★

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 「浴衣学割」始めました! | トップページ | カラフル☆ワンダフル☆三分紐 »

イベント&お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/40452183

この記事へのトラックバック一覧です: 「浴衣パーティー」開催決定!!:

« 「浴衣学割」始めました! | トップページ | カラフル☆ワンダフル☆三分紐 »