« 補正の話。~浴衣の時ってブラジャーどうする?~ | トップページ | 菱屋カレンブロッソ「花緒サンダル」カラフルソール編♪ »

2011年6月23日 (木)

粋ですねぇ…「和風館」蜻蛉浴衣

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←応援クリックいただけるとうれしいです♪

まだ6月ですが、和風館ICHIでは早くも浴衣ラッシュが始まっておりますsweat01

京都夏の最大のお祭、「祇園祭」まであと3週間!

祇園祭に向けて、それぞれお気に入りの浴衣を見つけて下さっています!

他の地域では、花火大会が多い8月が浴衣シーズンのようですが・・・

のんびりしていると、気になっていた浴衣がなくなっちゃうかもしれませ~んsweat01sweat01

気になる浴衣が見つかりましたら、早めのGETがオススメです!

いじわるじゃなく、ホントのホントに・・・お急ぎくださいね~bearingsweat01

 

今日ご紹介するのは、

甘さ控えめ、大人◆粋な浴衣、「和風館」蜻蛉(トンボ)です!

Cimg6670

流水に大きな蜻蛉が飛び交うデザインは、

粋に格好良く着こなしていただきたいですね!

地色は、真っ黒ではなく少しグレーがかった「墨黒」

Cimg6671

粋なデザインですが、“はんなり”さは忘れませんconfident

墨黒の地色なので、キツくなりすぎず、粋だけど女性らしい。。。

流水の赤も、真っ赤ではなくえんじっぽく。

押さえた色目が、主張しすぎない「大人」の余裕を感じさせますshine

帯は白でシンプルに。

Cimg6673

帯留&帯締めで、遊び心も忘れずに・・・

◆和風館浴衣〈蜻蛉・黒〉     ¥31,500

 

 

●●●本日のおまけ●●●

先日、「浴衣で居酒屋」をご紹介したばかりですが・・・

ICHIのご近所に新しくラーメン屋さんがオープンしたんです!

1000001451

8時のICHI閉店後、ど~してもラーメンが食べたくなった二人は、

またもや!浴衣のままで乗り込んでしまいましたcoldsweats01

1000001448

1000001449

いろんな種類がありましたが、

私の選んだ「ゆず塩豚トロらーめん」

あっさりして美味でした~delicious

1000001446

「藤一番」京都三条堺町店

ランチもやってはるようなので、ぜひ行ってみてくださいね!

 

「浴衣学割」 

「ガクシン振袖フェア」

「浴衣パーティーのご案内」

★★★Twitterはじめました★★★

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 補正の話。~浴衣の時ってブラジャーどうする?~ | トップページ | 菱屋カレンブロッソ「花緒サンダル」カラフルソール編♪ »

和風館」カテゴリの記事

浴衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/40510252

この記事へのトラックバック一覧です: 粋ですねぇ…「和風館」蜻蛉浴衣:

« 補正の話。~浴衣の時ってブラジャーどうする?~ | トップページ | 菱屋カレンブロッソ「花緒サンダル」カラフルソール編♪ »