« 浴衣でビアガーデン☆…のはずが! | トップページ | すっきり大人な「KANSAI」綿麻浴衣 »

2011年6月19日 (日)

NEWデザイン!「和風館」浴衣

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←応援クリックいただけるとうれしいですdiamond

今日も一日雨でしたね・・・

なんと言っても、蒸し暑いのがツライですねgawk

こんなに蒸し暑いと、浴衣も着る気にならない?!

いえいえ!!

私たちの強い見方☆セオαの浴衣なら、

汗を吸ってすぐ乾くので、急に雨の降りそうな蒸し暑いお天気の日にもってこいですlovely

今日は、「和風館」浴衣シリーズに仲間入りした、

NEWデザインの浴衣をご紹介いたしますよ~happy01

Cimg6527

大柄の多い「和風館」の中でも、ここまで大輪が咲き誇るものは今まで見たこと無いかも?!

向日葵・菊・牡丹など、大きく咲き誇る花で埋め尽くされたデザインです!

Cimg6532

個性的な花のデザインが集まっていますが、色目をワントーンで統一しているので、実際に着てみると、

派手だけどスッキリdiamondという、かなり個性的な雰囲気になりますね!

ワントーンなので、合わせる帯の色によって、印象もかなり変わってきそうです!!

今日は、ツモリチサトの麻の半巾帯を合わせて、スッキリとオトナな着こなしを目指してみましたconfident

Cimg6534

「誰ともかぶりたくない!!」という個性派さんにぜひオススメです!

浴衣に負けないくらい大きなコサージュを付けるのも可愛いですが、

オトナ女子は、玉かんざし×2個づけでスッキリした印象に。。。

Cimg6535

少し大きめのかごバッグでサブバッグ要らずdiamond

Cimg6537

オトナ女子は、何かと持ち物も多いものなんですwink

◆和風館浴衣 (セオα)      ¥31,500

◆tsumori chisato麻半巾帯     ¥18,900

◆バラの帯留              ¥2,940

◆三分紐                 ¥3,990

◆カゴバッグ               ¥8,190

◆玉かんざし             各¥1,260

 

★★★Twitterはじめました★★★

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 浴衣でビアガーデン☆…のはずが! | トップページ | すっきり大人な「KANSAI」綿麻浴衣 »

和風館」カテゴリの記事

浴衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/40451339

この記事へのトラックバック一覧です: NEWデザイン!「和風館」浴衣:

« 浴衣でビアガーデン☆…のはずが! | トップページ | すっきり大人な「KANSAI」綿麻浴衣 »