« 今週は、ツモリチサト♪ | トップページ | 2011年新作振袖ぞくぞく入荷!! »

2011年5月24日 (火)

今週のイチオシ★ツモリチサト浴衣

日差しが夏っぽくなってきましたね!

先日、あまりの暑さに去年買ったTシャツt-shirtを引っ張り出して着て行ったんですが、

そしたら、なんとマネージャーと色も柄もおソロ!!!

去年のTシャツなのに・・・

「洋服100枚くらい持ってるんじゃ・・・」というマネージャーとカブるなんて、

なんか凄くないですかcoldsweats02?!

でも、予期せぬおソロって、なんか恥ずかしい・・・というか、気まずい!(笑)

着物のおソロは全然平気(むしろ大歓迎!)なのに、洋服だとなぜだか・・・

ふたりとも、パーカーの前をそっと閉めたのでしたcoldsweats01

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←応援クリックいただけるとうれしいですdiamond

 

昨日もちょこっとご紹介してましたが、

毎週ブランドごとにピックアップしてご紹介していこう!という、

「和風館ICHI 浴衣特集」

今週は、ツモリチサトの浴衣です!!

Cimg6304

ツモリチサトの浴衣をはじめ、半巾帯・兵児帯、下駄やバッグも

ぜ~んぶツモリで揃えて頂けますよ!

「周りの人とは違う浴衣が着たい!」という個性派さんにオススメですhappy01

ツモリワールド全開のデザインはもちろん、

Cimg6306_2

お花柄の浴衣だって、どこか個性的な雰囲気ですよね!

Cimg6307

結びやすくって合わせやすいと人気の兵児帯。

Cimg6333

ほどよく“くたっ”としていて、でも張りがあるので、シンプルな結び方でもボリュームが出ますよ!

麻生地のバッグには、ツモリネコちゃんが!!

Cimg6315

こんなデザインなら、洋服に合わせるのもアリですね~

◆tsumori chisato浴衣(綿)   ¥28,350

◆tsumori chisato兵児帯     ¥10,500

◆tsumori chisato麻バッグ     ¥8,400

 

ツモリチサトの浴衣は、毎年、雑誌の「浴衣特集」に掲載していただくことが多いので、

人気の柄は、夏を待たずに完売・・・ということもsweat01

「今年こそはGETしにきました!!」と、4月にご来店くださった方もいらっしゃるくらいcoldsweats01

今の時期なら、まだフルライン揃ってますので、気になるものがございましたら、ぜひ見にいらして下さいね!

 

 ◆◆◆2011年新作振袖受注会◆◆◆

 5月28日(土)29日(日) 和風館ICHIにて開催!

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 今週は、ツモリチサト♪ | トップページ | 2011年新作振袖ぞくぞく入荷!! »

浴衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/40110818

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のイチオシ★ツモリチサト浴衣:

« 今週は、ツモリチサト♪ | トップページ | 2011年新作振袖ぞくぞく入荷!! »