« スタッフ勉強会◆THE!補正! | トップページ | 相方チェンジ?!「和風館」浴衣でまたまたおソロ!! »

2011年5月21日 (土)

アラ30女子にオススメゆかた!!

この夏に30歳になるリアルアラサー マスMです。

昨年くらいから浴衣は

が大人気です。

やはり浴衣は涼しげに着たいとおっしゃる方が多いです。

とは、言っても、相変わらず赤などの原色が大スキな私ですが、

オトナっぽい一枚が欲しいなぁなんて思っております。

かと言って、紺地に白などのベーシックな浴衣を着るにはまだ早いような…

気がしております。

そんな私がオススメの浴衣が

コチラ↓

P1360856

今期からお目見えのブランド、平子理沙さんがモデルを務めて下さっている

Risa Hirako × Laco Kula の浴衣

白地に黄緑と色は単色使いなんですが、ぼかしや濃淡があり

地味な雰囲気になりません!!

それに帯でぐっと雰囲気が変わります!!

上のお写真ではピンクの帯を合わせてCUTEなかんじになっています。

下の写真では、紫で少しオトナな雰囲気を醸しだしています。

P1360859

帯で変化をつける!!

まさにオトナ女子のなせるワザです。

おとなカワイイ浴衣をお探しの方にオススメです☆

Risa Hirako × Laco Kula 浴衣  ¥21,000


« スタッフ勉強会◆THE!補正! | トップページ | 相方チェンジ?!「和風館」浴衣でまたまたおソロ!! »

浴衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/40072801

この記事へのトラックバック一覧です: アラ30女子にオススメゆかた!!:

« スタッフ勉強会◆THE!補正! | トップページ | 相方チェンジ?!「和風館」浴衣でまたまたおソロ!! »