« ツモリチサト浴衣◆ヨコシマなリボン | トップページ | ◆秘密の花園◆ »

2011年5月10日 (火)

感謝のきもち。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←応援クリックいただけるとうれしいですheart

G.W.中には、たくさんの方にお越し頂き本当にありがとうございました!

いつもご来店下さる方も、

お久しぶりにお会いした方も、

始めてご来店下さった方も、

みなさま、和風館ICHIを楽しんで頂けたようで嬉しいですconfidentheart04

G.W.忙しい毎日でしたが、私達スタッフも

着物大スキheart01な皆様から、楽しい時間と元気を頂けて、充実したG.W.を過ごすことができました。

大好きな着物に囲まれて、

その着物を可愛がって下さる方に出会えて、

私たちは本当に恵まれた環境でお仕事をさせて頂いているんだと、改めて実感いたしました。

P1350993

ご来店下さった方からよくお聞きしたのが・・・

「これ、ブログに載ってましたよね!」とか、「この着物、ブログで○○さんが着てましたよね!」とか、

『ブログ見てます!!』のお声shineshineshine

いつも、一方的に発信しているばかりのHPやブログの感想を直接頂けて、

嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・lovely

本当にありがとうございますheart01heart01heart01heart01heart01heart01

中には、スタッフ自己満コーナー「スタッフ日記」のFANですっていうレアなご意見もありsmile(笑)

これからも、楽しみにして下さっているみなさまのご期待にお答えできるように・・・

遠方にお住まいでなかなか和風館ICHIにお越し頂けないみなさまに楽しんで頂けるように・・・

かわいい着物&小物、着物にまつわるエトセトラ、お得情報、

ついでに、スタッフ小ネタ集。。。

どんどん、HPとブログでご紹介していこうと思います。

できる限り、毎日更新していこうと思ってますので、

お時間ありましたら、チェックして見てくださいね!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←気が向いたらクリックheartお願いします!

P1350985

「あの着物のコーディネートを紹介して欲しい!!」とか、「帯のアレンジが知りたい!」「○○ってどうすればいいの?」などなど、

ご要望、ご質問、(もしかしてありましたら苦情もsweat01)がございましたら、何でもOKokですので、

ブログのコメント欄、HPのメールフォーム、お店でスタッフに直訴(笑)、お手紙、お電話、

にてお知らせ下さいませ♪

お店にお越し下さった際には、「ブログ見てるよ♪」とお声かけ頂けましたら、

スタッフが奇声を発して喜びますlovely!(笑)

これからも、和風館ICHIとブログ「ICHI日和」をよろしくお願いいたしますねheart04

↓↓毎日の励みにしてます↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 

↑ランキングにも一喜一憂happy02しておりますheart

 

これから一気に暑くなり、夏到来!ですね。

2011年新作浴衣、どんどんご紹介していきますね~

お楽しみに♪

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« ツモリチサト浴衣◆ヨコシマなリボン | トップページ | ◆秘密の花園◆ »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/39937778

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝のきもち。:

« ツモリチサト浴衣◆ヨコシマなリボン | トップページ | ◆秘密の花園◆ »