« まだまだ干支押し!!うさぎ帯留♪ | トップページ | ☆Party☆ »

2011年5月12日 (木)

浴衣フォトブック完成~♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←応援クリックいただけるとうれしいですheart01

4月の寒い日に、スタッフが体を張って(笑)撮りました

「和風館」浴衣の着用写真が、スタッフFさんの手によって

ステキなアルバムになりました~heart01

P1350974

「和風館」の浴衣は、大きな柄が多いため、畳んだ状態でご覧頂いてもなかなかイメージが伝わりにくかったりするんです・・・

ですので、「着るとこんな感じ」とイメージして頂きやすいように毎年、着姿の写真を撮ってるんです!

P1350975

街の風景に溶け込む、でもちょっと注目される「おでかけ浴衣」

ぜひ、アルバムをチェックしにいらして下さいね!

そして、気になるものは、片っ端からご試着下さいね~happy01

準備ができましたら、HPの「浴衣コレクション」のコーナーにても1柄づつご紹介していきます!

ブログにも登場するかも??ですhappy01

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« まだまだ干支押し!!うさぎ帯留♪ | トップページ | ☆Party☆ »

浴衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/39962755

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣フォトブック完成~♪:

« まだまだ干支押し!!うさぎ帯留♪ | トップページ | ☆Party☆ »