« ニャンともかわいい♪ネコかごバッグ | トップページ | 着物でディープna大阪へ♪◆後編◆ »

2011年5月15日 (日)

浴衣でおソロ♪和風館浴衣◆金魚

仲良しのお友達同士、夏のイベントやお出かけに、

お揃いの浴衣でお出かけしてみませんか??

“いかにもお揃い”だと、ちょっと恥ずかしいcoldsweats01かもしれませんが、

「和風館」の浴衣は、色が違うと同じデザインでも全然雰囲気が変わるので、

一見お揃いとは気づかれないくらいdiamond

「もしかして、お揃いですか?!」って声をかけてもらえるのが楽しくなりそうですcatface

 

「和風館」金魚の浴衣は、大きな金魚がゆったりと泳いでいるデザインheart04

P1350589

定番の金魚柄も、「和風館」だと、こんなに個性的でかわいくなるんですね!

黒地に「和」テイストの3色の金魚。

P1350601

オトナっぽい雰囲気にheart04

白の帯がすっきりと映えますね!

「和」なデザインですが、髪飾りはあえて洋風コサージュを合わせてもheart04

P1350605

こちらは、マゼンダ色にモノトーンの3色金魚。

P1350571

POPな印象のマゼンダですが、柄の色が落ち着いているので、『派手ハデ』にはならずにはんなりとした雰囲気になりました!

黒の帯で引き締めて、市松模様の三分紐が存在感ありますね!!

P1350581

みなさま、どちらがお好みですか??

◆和風館浴衣・金魚     各¥31,500

    黒<WY-17>   マゼンダ<WY-18>

    ポリエステル<セオα>100%

 

ICHIスタッフもときどき、お揃い浴衣でお店に立ったりお出かけしたりと楽しんでいるのですが、

周りの人が、『二度見』ならぬ『三度見』(笑)をしてから声をかけてくれたりするのがオモシロイんですsmile

ぜひ、お友達を誘って見に入らして下さいね!

 

   ◆◆◆2011年新作振袖受注会◆◆◆

 5月28日(土)29日(日) 和風館ICHIにて開催!

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« ニャンともかわいい♪ネコかごバッグ | トップページ | 着物でディープna大阪へ♪◆後編◆ »

浴衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/39997764

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣でおソロ♪和風館浴衣◆金魚:

« ニャンともかわいい♪ネコかごバッグ | トップページ | 着物でディープna大阪へ♪◆後編◆ »