« セオαで登場です!! | トップページ | カムバック☆つばめちゃん! »

2011年5月 5日 (木)

ツモリチサト◆ネコ浴衣♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←応援クリックいただけるとうれしいですheart

今年のtsumori chisato浴衣にも、やっぱり“あの子”がおりますよ!

 

にゃん♪

P1350880

と、可愛く衿元から覗いているのは、ツモリチサトではおなじみのニャンコちゃんです!!

つぶらな瞳のツモリニャンコの虜になる人続出ですlovely

フリーハンドで描いたようなランダムな縞々の中に、ごきげんニャンコがちらほら・・・

P1350882

ツモリチサトの浴衣は、お洋服と同様に、ツモリワールド全開なので、

もはや流行なんてカンケーありません!!(笑)

お祭りや花火大会で、誰ともかぶりたくない!と言う方、

個性的な浴衣を楽しみたい方にぜひお勧めです♪

P1350878

ちなみに、衿元の『覗きニャンコ』は、仕立てたら偶然この位置にニャンコがいた!という、キセキdiamondの一枚です。

浴衣は小紋柄ですので、仕立ての具合でどこにどの柄が出るかは様々なんです。

「覗きニャンコがいい!!!」と言う方は、すぐにご連絡下さいませcoldsweats01

◆ツモリチサト 浴衣  ¥28,350

 *注染ですので、一枚一枚にわずかな染めの個性がでます。

  その“味”をお楽しみ下さいconfident

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« セオαで登場です!! | トップページ | カムバック☆つばめちゃん! »

浴衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/39872944

この記事へのトラックバック一覧です: ツモリチサト◆ネコ浴衣♪:

« セオαで登場です!! | トップページ | カムバック☆つばめちゃん! »