« 着物でディープna大阪へ♪◆前編◆ | トップページ | ニャンともかわいい♪ネコかごバッグ »

2011年5月14日 (土)

「きもの道楽」浴衣◆紙風船

レトロで浴衣らしい・・・でも、すこ~し個性的、

「きもの道楽」の浴衣をご紹介です!

P1360374

はんなりとした雰囲気がレトロでかわいい、紙風船柄の浴衣です。

縦に大きく入ったラインに沿って、淡~くぼかしたカラシが大人っぽさもあり、帯の色にによって違った着こなしができそうですね!

P1360381

絵の具で描いたようなぼかし加減がイイですね♪

生地は「綿紅梅(めんこうばい)」といって、

↓こんな風に、ワッフル状になっているので、

肌にぺたっと張り付かず、通気性もよいので着やすいんですよ!

P1360382

シンプルに紫の無地帯を合わせて、飾り紐でアレンジ♪

P1360378

きもの道楽の浴衣は、

「浴衣らしい柄が好き」「飽きがこない、長く着れる良いものが欲しい」という方に人気のブランドです!

どの柄も、レトロで浴衣らしい、でもちょっとだけ個性的なデザインです!!

 

◆きもの道楽・紙風船〈金茶>   ¥19,950

 

   ◆◆◆2011年新作振袖受注会◆◆◆

 5月28日(土)29日(日) 和風館ICHIにて開催!

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 着物でディープna大阪へ♪◆前編◆ | トップページ | ニャンともかわいい♪ネコかごバッグ »

浴衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/39975897

この記事へのトラックバック一覧です: 「きもの道楽」浴衣◆紙風船:

« 着物でディープna大阪へ♪◆前編◆ | トップページ | ニャンともかわいい♪ネコかごバッグ »