« G.Wスペシャルセール終盤戦! | トップページ | 感謝のきもち。 »

2011年5月 9日 (月)

ツモリチサト浴衣◆ヨコシマなリボン

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←応援クリックいただけるとうれしいですheart

ツモリチサト浴衣、2011年もめちゃめちゃ可愛いデザインが揃ってますよ~!!

今日はコチラをご紹介です!

tsumori chisato浴衣<ヨコシマなリボンribbon>

P1350954

ピンクとラベンダーの、ペールトーンの横段がラブリーheartなこの浴衣。

横段にチェックが混じっているのがポイントです♪

そしてそして・・・

じゃん!

P1350960

ところどころに「リボンribbon」があるんです~heart01

せっかくなので、ツモリの「リボン帯留」を合わせて、

リボンribbonコーディネートの完成です!

P1350958

こちらは、「KIMONO姫10」にて、しょこたん姫が付けてくれてますよ!

リボンの中に★型の模様も入っていてラブリーですlovely

ツモリチサトの浴衣は、オトナ可愛い雰囲気になるので、

「いくつになっても可愛いのがスキ!」というオトナ女子にお勧めです♪

帯もツモリ。

スカラップとドット!まさに『ツモリチサト』って感じなのですが、お持ちの浴衣にもちゃっかり合わせやすいので、いろいろとコーディネートを楽しんでいただけますよcatface

◆ツモリチサト浴衣(綿)    ¥28,350

◆ツモリチサト半巾帯     ¥10,500

◆ツモリチサト帯留(リボン)   ¥5,040

 

ツモリの浴衣をブログにアップすると、皆様からの反応が早いのにいつもビックリさせられますcoldsweats01

やっぱり人気があるな~happy01と再確認いたしました!!

毎年人気柄は早くに完売してしまいます・・・

気になる方はお早めにご連絡くださいませ~sweat01

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« G.Wスペシャルセール終盤戦! | トップページ | 感謝のきもち。 »

浴衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/39926789

この記事へのトラックバック一覧です: ツモリチサト浴衣◆ヨコシマなリボン:

« G.Wスペシャルセール終盤戦! | トップページ | 感謝のきもち。 »