« 浴衣三姉妹 和風館浴衣◆糸目菊 | トップページ | 涼しげに・・・◆「KANSAI」綿麻浴衣 »

2011年5月17日 (火)

着物でParty☆

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←応援クリックいただけるとうれしいですdiamond

お出かけネタが続きますが・・・

先日ちょこっと報告してました、マスMと店長Kのドキドキheart01パーティー体験です!

いつも、振袖や袴の撮影でお世話になっている

TAKUMI JUN Make-up Salon」さんのオーナー、

内匠淳(たくみじゅん)さんの出版記念パーティーにご招待頂きました!

Dscf8036

パーティー会場は、烏丸蛸薬師のflowingKARASUMA

もと銀行だったレトロな店内は、天井がとても高くで雰囲気バッチリshine

Dscf8023

担当のスタッフさんに、

「ぜひお着物でいらして下さいね」と言って頂いたので、

いざ!パーティーコーディネートbarで張り切って参加させて頂きました!

マスMのコーデは、

「和風館」の縞バラ二尺袖に「tsumori chisato」のレースの袋帯を合わせて、レトロなパーティースタイルにdiamond

Dscf8020_3

建物のレトロな雰囲気ともすごく合ってました♪

店長Kのコーデは、

「岡重」の付下げに「岡重」のレース袋帯と、

ちょっとオネイサンなパーティーコーデです!

Dscf8031_2

二人並んで立っていると、たくさんの方にお声を掛けていただきました!

ありがとうございますheart01

約100名くらいいらっしゃったそうですが、

私達以外にも、数名お着物の方がいらっしゃいました。

そのお一人の方の着姿をGETcameraさせて頂きました!

Dscf8043

(ブレててすみませんsweat01

突然声をかけたのに、快く撮らせて下さってありがとうございますheart01

お食事もかなり美味しかったですlovely

Dscf8027

内匠淳氏による、ワンポイントメイクレッスンがあったり、

ゲームがあったりと、みなさま盛り上がってましたよ!

デザートもheart04

Dscf8040

“甘い物は別腹”ってセリフ考えた人・・・エライgood(笑)

 

私が着物女子をナンパしに行っている間に・・・

ややっ!!!

マスMがスーツのメンズと楽しげにお話してるじゃありませんか!!

(遠くからでも着物姿だと思わず目が行きますね!)

Dscf8045

これはスクープdiamond!!

と思って激写cameraしたのですが・・・

 

 

 

お仕事関係の方でしたgawksweat02

パパラッチ失敗bleah

お酒もほどよく楽しんだマスM。

ほろ酔い加減で、階段に座り込んだ姿が可愛いですlovely

Dscf8046

チャンスがあれば、内匠淳氏と3ショットを狙っていたのですが、やはりパーティーの主役はお忙しい・・・

ミッションクリアならずでしたが、楽しいパーティーでした♪

 

この日の帯結びもモチロン、帯番長Fさんによる作品です!

マスMはお文庫系。

Dscf8049

店長Kはお太鼓系。

Dscf8050

それぞれの着物に合ったアレンジで結んでもらいました。

しかも、時間ぎりぎりになって準備したものですから、

出発10分前になって、

「「Fさ~んbearingsweat01帯、助けて下さい!!!」」

と二人して無茶ブリしたにも関わらず、この完成度shine

惚れ惚れしちゃいますlovely

 

毎日着物の私たちですが、たまにはこんなスタイルで着物を着るのも楽しいな~と、改めて思いました!

 

結婚式はもちろん、ちょっとしたパーティーに、ドレスで行くのはもう飽きた・・・と思ったら、ぜひぜひ、着物で参加してみてはいかがですか?

きっと楽しい思い出になるはずです♪

着付けも承っておりますよ!

 

  ◆◆◆2011年新作振袖受注会◆◆◆

 5月28日(土)29日(日) 和風館ICHIにて開催!

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 浴衣三姉妹 和風館浴衣◆糸目菊 | トップページ | 涼しげに・・・◆「KANSAI」綿麻浴衣 »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

先日はパーティーにご出席いただきありがとうございました!!
めちゃめちゃ目立ってはりました♪
一緒にお写真撮りたかったのに…涙

そしてタクミの紹介をすっかり忘れておりました…
申し訳ありませんでした。
パーティーの時同様、いつもあんなテンションでお店は明るく賑やかです!

今後ともよろしくお願い致します。

投稿: タクミSTAFF・I | 2011年5月17日 (火) 14時04分

タクミSTAFF-Iさま

先日は、ご招待頂きありがとうございました♪
とっても楽しいパーティーでした!!
(司会、お疲れ様でした!)

オーナーさんもとっても楽しそうな方で、
お店もスタッフさんも、お客様も、
みなさま明るく楽しそうでしたね♪

これからも、よろしくお願い致します!

投稿: 店長K | 2011年5月19日 (木) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/40012726

この記事へのトラックバック一覧です: 着物でParty☆:

« 浴衣三姉妹 和風館浴衣◆糸目菊 | トップページ | 涼しげに・・・◆「KANSAI」綿麻浴衣 »