« 浴衣でおソロ♪和風館浴衣◆金魚 | トップページ | 浴衣三姉妹 和風館浴衣◆糸目菊 »

2011年5月16日 (月)

着物でディープna大阪へ♪◆後編◆

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←応援クリックいただけるとうれしいですdiamond

さて、ディープ大阪、後編です!

新世界のアングラぶりにときめき(?)ながら向かったのは・・・

Photo

そう、テレビなどでもよく紹介されている串かつ専門店「だるま」!!

Photo_2

揚げたて登場~!!

衣がサックサクで中身ほくほく!!本当においしいんですhappy02

店内も満席でした。

Photo_4

「エビ、おいしーーーい!!」

ちなみにこの日のマネージャーは赤と白のしましま着物。

ちょっぴり「くいだおれ人形」を意識したコーディネートだそうです。

さ、さすが・・・

Photo_5

↑Aちゃんはしっとりおしとやかなコーディネートだったけれど、串かつにはしっかりとかぶりついておりましたcameradiamond

Photo_6

もちろんソースは二度漬け 禁止!!

食べ終えた串の本数がおいしさを物語っておりますね♪

色んな意味で濃い内容の一日でございました。

新世界でも色んな方にお声を掛けて頂き、嬉しかったです☆☆☆

A_008

◎おまけ◎

HEPP FIVEにて開催されていた写真展「未来ちゃん」も観に行ってまいりました。

↑似てるっ!!(笑)

   ◆◆◆2011年新作振袖受注会◆◆◆

 5月28日(土)29日(日) 和風館ICHIにて開催!

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 浴衣でおソロ♪和風館浴衣◆金魚 | トップページ | 浴衣三姉妹 和風館浴衣◆糸目菊 »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/40011715

この記事へのトラックバック一覧です: 着物でディープna大阪へ♪◆後編◆:

« 浴衣でおソロ♪和風館浴衣◆金魚 | トップページ | 浴衣三姉妹 和風館浴衣◆糸目菊 »