« 今年もヤツらがやってきた!花緒サンダル! | トップページ | 夏を先取り!金魚の帯留 »

2011年4月19日 (火)

新作浴衣◆和風館「ピオニー」

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←応援クリックいただけるとうれしいですheart01

昨日今日と、ゲリラ雨が続きますねrain

急にザーッと降ってくるので、傘を持たずに歩いている人が、避難する間もなくビショ濡れになってましたよsweat01

そういう私も、ちょっと雨に降られてしまいましたが、

ポリエステル着物だったのでぜんぜん平気でしたよscissors

 

さて今日も、お手入れラクチンなポリエステル浴衣をご紹介しますよ~!!

スタッフMが単衣風に着ているのは、

「和風館」浴衣、ピオニーの紺。

P1350381

鮮やかな紺色の花がスッキリとした印象に。

大柄ですが、柄が重なり合っているので、一見何のデザインか分からない不思議なところがまた面白いconfident

ポリエステル素材であまり透けませんので、下に襦袢を着て単衣風に着る事もできます!

7・8月は、夏用の襦袢を着れば、夏着物として活躍しますよ♪

P1350389

赤の無地帯がシンプルで、浴衣のデザインを引き立ててくれます!

◆和風館 浴衣「ピオニー 〈大花〉・紺」1WY-5

  ¥31,500  ポリエステル100%

ちょうどこの日、ICHI子ちゃん(店内のマネキンちゃん)がお色違いを着ていたので、並んで記念撮影camera

P1350420

同じ柄ですが、並ぶと雰囲気が違うのが一層良く分かりますね!

Mちゃんの上目遣い笑顔がステキです!(笑)

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 今年もヤツらがやってきた!花緒サンダル! | トップページ | 夏を先取り!金魚の帯留 »

和風館」カテゴリの記事

浴衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/39671633

この記事へのトラックバック一覧です: 新作浴衣◆和風館「ピオニー」:

« 今年もヤツらがやってきた!花緒サンダル! | トップページ | 夏を先取り!金魚の帯留 »