« さくらまつり | トップページ | 浴衣、着ちゃいました♪ »

2011年4月10日 (日)

暑いです!浴衣も熱いです!!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←応援クリックいただけるとうれしいですheart01

今週末はお天気もよく、暑いくらいですねsweat01

外の通りを見ると、半袖t-shirtで歩いている人も!

こう暑いと、スタッフの口から出るのは・・・

「「「浴衣・・・着ちゃう?!」」」

桜が見ごろの春まっさかりですが、和風館ICHIには、早くも2011年新作浴衣が登場しておりますよ!

P1350253

今年も、ハウスブランド「和風館」をはじめ、「きもの道楽」「岡重」「tsumori chisato」などなど、個性的で可愛い浴衣が勢ぞろいいたします!

まず最初に登場したのは・・・

和風館ICHIなだけに、「和風館」!!!

今年も、個性的な浴衣にスタッフのテンションもupwardrightupwardrightupwardright

P1350174

P1350186

P1350188

生地はもちろんポリエステルなので、お洗濯もラクチンです!

浴衣の下に長襦袢を着て単衣風に着てもOK!

P1350249

浴衣が登場してまだ1週間も経っていませんが、

早くも大好評です!

昨年GETしそびれたweepという方が、今年は一番にお買い求め下さったりlovely

スタッフ用に・・・と思って数枚入荷したものも、嬉しいことにお嫁に行ってしまったりlovely

個性的でオトナ可愛い浴衣ですので、誰ともかぶらずお祭りでも目立っちゃいますよ!

例年通り、生産枚数が極端に少ないブランドですので、

今年も早い段階で完売してしまいそうな予感・・・gawksweat02

夏を待たずに売り切れてしまう柄もありそうなので、

気になるものが見つかった方はお早めにGETして下さいね!!

◆和風館 浴衣(ポリエステル100%) 各¥31,500

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« さくらまつり | トップページ | 浴衣、着ちゃいました♪ »

浴衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/39558755

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いです!浴衣も熱いです!!:

« さくらまつり | トップページ | 浴衣、着ちゃいました♪ »