« 新作浴衣◆和風館「芭蕉」 | トップページ | リバイバル◆縞々足袋!!! »

2011年4月15日 (金)

着物で撮影!ロケについていっちゃいました!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←応援クリックいただけるとうれしいですheart01

先日、ICHIのお客様が、着物でロケ撮影cameraをされた際に、

同行させていただく事ができました!

しかも、heart01での撮影でした!!

卒業式の袴ガールズたちを見られたお客様のE様が、

「私も撮りたいわ~」とおっしゃったのをきっかけに、

☆袴でロケ☆が実現いたしましたよ!

お世話になったのは、卒業式や成人式の撮影でお世話になっている

「TAKUMI JUN Make-up Salon」さん

事前にカウンセリングにて、撮影の際のメイクやヘアセット、撮影の雰囲気などを細かく打ち合わせ。

Cimg6159

着物と髪飾りをお持ちくださったので、イメージもしやすく、打ち合わせがスムーズにできました!

当日、朝から少し雨が降っていたのですが、撮影に出るときには晴れ間sunが見えて撮影日和にhappy01!!

E様、見事な晴れ女っぷりですhappy02heart04

京都御所で撮影したのですが、

桜もイイ感じで咲いているし、

Cimg6199

タンポポもheart01すっかり春です♪

Cimg6198

撮影は、カメラマンさんがとっても丁寧にポージングなどの指導もしてくださるので、

Cimg6173

最初は緊張してちょっとぎこちなかった(笑)ポーズも、だんだんと自然な雰囲気にconfident

Cimg6184

桜をバックに、和風館の着物がとても映えますねlovely

Cimg6177

↓私的ベストショット!!

笑顔がとってもステキですshine

Cimg6180

京都御所って、着物が似合うスポットがたくさんあるんですね~

Cimg6196

1時間ほど撮影して、TAKUMI JUNのスタジオに戻り、

すぐに写真を選んだりすることもできるんだそうです!

できあがったインデックスを見せていただきました。

P1350242

めっちゃキレイshineshineshine

私の安物デジカメで撮らせて頂いた写真とは、当たり前ですが、モノもウデも格段に違いますね・・・coldsweats01

やっぱりプロってすごい!!!

E様も大満足の仕上がりでした!

アルバムの出来上がりが待ち遠しいですね~

撮影後、ICHIにて帯姿にお召し替え♪

P1350245

E様、同行させて頂きありがとうございましたheart01

 

和風館ICHIでは、当店にてお着物をお買上げの方で、

お着物での撮影をご希望の方に、撮影スタジオのご紹介もしておりますよ!

袴レンタルにも、撮影プランがございます!

Img_9239

成人式・卒業式などで、せっかく着物を着るなら記念に残したい!というのはもちろん、

あの時写真撮ってなかったから、改めて撮っておきたい!!なんていう方も大歓迎ですheart01

ご興味のある方は、スタッフまでご相談下さいませ!

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 新作浴衣◆和風館「芭蕉」 | トップページ | リバイバル◆縞々足袋!!! »

お客様コーディネイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/39604225

この記事へのトラックバック一覧です: 着物で撮影!ロケについていっちゃいました!:

« 新作浴衣◆和風館「芭蕉」 | トップページ | リバイバル◆縞々足袋!!! »