« スタッフコーデ♪ブレーメン♪ | トップページ | 暑いです!浴衣も熱いです!! »

2011年4月 9日 (土)

さくらまつり

先週の日曜日に和風館ICHIのある学区にて『さくらまつり』が開催されました。

ご近所の方にお抹茶の券を頂きましたので、

スタッフFと一緒にまいりました。

会場は閉校になった小学校の為、どこから入っていいかすら分からない2人

そんな時

P1350134_2

ライトアップされた桜の木を発見!!&近所の方が偶然教えてくださり、

無事に着きました!!(店から5分のところなのに…)

まだ、寒かったので、桜は3分咲きといった感じでした。

なにやら、軽快な音楽が聞こえてくると思ったら、

P1350136_2

桜の木の下で、コンサートも開催されておりました。

でもやっぱり最後は花より団子という事で生菓子とお抹茶を頂きました。

京都に住んでいるとついついいつでも見れるやと思ってしまい、桜をゆっくりと愛でる機会がないので、非常に有意義でした。

ちょうど京都の桜は満開ですので、ぜひおこしやす。

P1350137_2

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« スタッフコーデ♪ブレーメン♪ | トップページ | 暑いです!浴衣も熱いです!! »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/39547207

この記事へのトラックバック一覧です: さくらまつり:

« スタッフコーデ♪ブレーメン♪ | トップページ | 暑いです!浴衣も熱いです!! »