« 新作浴衣◆◆和風館「クラシカルフラワー」 | トップページ | 激レア!片身がわりのお振袖! »

2011年4月21日 (木)

新作浴衣の撮影終了~★

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←応援クリックいただけるとうれしいですheart01

あっという間に4月も後半ですね!

もうすぐゴールデンウィークじゃないですかdiamond

GWに向けて、毎日2011年新作浴衣がどんどん入荷してきてます!

オリジナルブランド「和風館」「きもの道楽」「岡重」をはじめ、

「tsumori chisato」「KANSAI」「hiromichi nakano」「SEIKO MATSUDA」「MERCURYDUO」「Luxjewel」などなど、

ブランド浴衣もぞくぞく入荷しております。

今年の注目ブランドは、平子理沙がモデルを務めて下さった浴衣「Risa Hirako×Lako Kura」heart01

平子理沙さんのような、いくつになっても可愛い女性にぜひ着ていただきたい、オトナ可愛い浴衣です!

また画像もアップしていきますね!

夏に向けて着々と準備が進み、先日は、「和風館」の浴衣の撮影をしました。

撮影は、いつもの通り、

カメラマン → スタッフ

モデル → スタッフ

ヘアセット → スタッフ

・・・という、ALL身内で行なっておりますcoldsweats01

さらに、これも例年通りですが、浴衣撮影の日に限って寒いwobbly!!!

昨日は暑いくらいだったのに・・・

風も吹く中、浴衣なのでもちろん素足footです!

P1350708

道行くおば様ご一行からは、

「いや~あの子裸足やわ!寒ないんかな~」という声が聞こえてきたり・・・

はっきり言いましょうpaper寒いです!!!(笑)

色違い浴衣で撮影中、「ちょっとお互いの方を見てください」というと、

3秒ほど見詰め合って・・・

大爆笑してしまったり。

P1350584

お向かいの理髪店さんのお孫ちゃんから、

「がんばれ~」と声援を送ってもらったりlovely

P1350707

わいわい、ばたばたと撮影も無事終了しました~happy01

スタッフが体を張って(笑)取り終えた浴衣の画像は、店内アルバムやHPの浴衣コレクションのコーナーでご紹介していきます!

このブログにも登場すると思いますので、

暖かい目で見てやってくださいね!(笑)

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 新作浴衣◆◆和風館「クラシカルフラワー」 | トップページ | 激レア!片身がわりのお振袖! »

浴衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/39698113

この記事へのトラックバック一覧です: 新作浴衣の撮影終了~★:

« 新作浴衣◆◆和風館「クラシカルフラワー」 | トップページ | 激レア!片身がわりのお振袖! »