« 暑いです!浴衣も熱いです!! | トップページ | 今日のウィンドウICHI子ちゃん♪ »

2011年4月11日 (月)

浴衣、着ちゃいました♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←応援クリックいただけるとうれしいですheart01

かわいすぎる新作浴衣を前に、ウズウズしてたICHIスタッフ達ですが…、末っ子のスタッフMが一番乗りで、着ちゃいましたsmilescissors

P1350256_2

気になっていた和風館ドリーミィフラワー黒×ピンクに袖を通して、このどや顔coldsweats01

帯は、同じく和風館のリバーシブル半巾帯を合わせて。

真っ赤でもなく、ワインレッドとも違う絶妙なオトナ色に和風館のトレードマークである椿の地模様が入っています。

ターコイズの三分紐ですっきりとshine

P1350266_2

髪はデカだんごにして、種類の違うかんざしを重ね付けしてみましたeye

P1350264_2

黒の浴衣に赤の帯は定番の組み合わせではあるのですが、原色ではなくふんわりした色使いになっているので、周りの方との違いをアピールできますよぉheart

これから、どんどん新作浴衣を紹介してゆきますので、お楽しみにお待ちくださいませ!

◆和風館 浴衣 ドリーミィフラワー黒×ピンク(ポリエステル100%)¥31,500

◆和風館 半巾帯 縞椿 赤×白(ポリエステル100%)¥8,190

◆三分紐 ¥3,990

◆帯留め ¥2,940

◆かんざし(絞り、グリーン) ¥2,100

◆かんざし(塗り、ベージュ) ¥2,415


« 暑いです!浴衣も熱いです!! | トップページ | 今日のウィンドウICHI子ちゃん♪ »

和風館」カテゴリの記事

浴衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/39572218

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣、着ちゃいました♪:

« 暑いです!浴衣も熱いです!! | トップページ | 今日のウィンドウICHI子ちゃん♪ »