« 新作浴衣◆和風館「椿」 | トップページ | 新作浴衣◆和風館「ピオニー」 »

2011年4月23日 (土)

お客様コーディネート♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←応援クリックいただけるとうれしいですheart01

ステキなお客様が遊びに来てくださいました♪

P1350726

以前ICHIで選んで下さったツモリチサトのダリアのお着物を着てご友人の結婚式に出席されたそうですlovely

すごくお似合いですよね~!!

4月の結婚式にぴったりの色合いもステキ・・・。

P1350728

コサージュもオリジナルのバラかんざしを2個づけして下さっているんです!!

あまりの可愛さにスタッフのテンションはマックスに・・・

はい、いつものパターンでお写真を撮らせて頂きました(笑)

こんなに可愛い方が自分の結婚式に来てくれたらその場も華やかになりますしすごく嬉しいですよね♪♪

お立ち寄り下さって本当に嬉しかったです!ありがとうございます★

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 新作浴衣◆和風館「椿」 | トップページ | 新作浴衣◆和風館「ピオニー」 »

お客様コーディネイト」カテゴリの記事

コメント

その節は温かく迎えていただき有難う御座いました。
いつも我がままな私の要望にもこたえて下さり、ご丁寧に対応していただいて本当に嬉しかったです!!
店長様からはお手紙もいただき有難うございましたー。覚えてていただいてて本当にビックリしました!!
久々に訪れた店内は本当に素敵なアイテムがたくさんあってもっとゆっくりお買い物したり、お話したかったですー。
次は是非浴衣選びを手伝って下さいネ。
スタッフの皆さんとまたお会いできることを楽しみにしています★

投稿: ★メグ★ | 2011年4月30日 (土) 09時44分

メグさま

こんにちは!
コメントありがとうございます。
お返事、たいへん遅くなり本当に申し訳ありません!!
先日はステキなお着物姿を拝見できて私たちも本当に嬉しかったです☆
またぜひぜひお立ち寄り下さいませ♪

投稿: ICHIスタッフ | 2011年5月18日 (水) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/39723493

この記事へのトラックバック一覧です: お客様コーディネート♪:

« 新作浴衣◆和風館「椿」 | トップページ | 新作浴衣◆和風館「ピオニー」 »