« 新作浴衣◆和風館・クラシカルフラワー | トップページ | 新作浴衣◆和風館「ピオニー」 »

2011年4月17日 (日)

可愛い根付入荷です!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←応援クリックいただけるとうれしいですheart01

可愛い根付、見つけちゃいましたhappy02

今回は、どうぶつシリーズ!

マルッとしたシルエットがかなりラブリーなうさぎ根付。

「うさぎのおしりはマルッと派」の私にドストライクな可愛らしさです!!

P1350332

お次は、ちょっとおとぼけた表情が愛嬌たっぷりの千鳥根付。

千鳥を見ると、なぜかひよこまんじゅうが食べたくなるのは、私だけでしょうか・・・

P1350334

こちらは、ぷくっとした体がラブリーな袋雀根付。

くちばしがちょん!と出てるのが可愛い!!

P1350333

着物や浴衣の帯に挿してコーディネートのアクセントにするもヨシ!

P1350337

お財布やケータイのストラップにするもヨシ!

P1350336

お土産に・・・自分へのプレゼントに・・・

お好きなコを連れて帰って下さいね♪

◆根付ストラップ  各¥1,050

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 新作浴衣◆和風館・クラシカルフラワー | トップページ | 新作浴衣◆和風館「ピオニー」 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/39634816

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い根付入荷です!:

« 新作浴衣◆和風館・クラシカルフラワー | トップページ | 新作浴衣◆和風館「ピオニー」 »