« 新作浴衣◆和風館「ピオニー」 | トップページ | G.W.スペシャルセール!開催しま~す!! »

2011年4月26日 (火)

超絶かわいい!ツモリチサトの半巾帯

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←応援クリックいただけるとうれしいですribbon

2011年新作浴衣に続き、新作の半巾帯も続々入荷しております!

今日は、待ちに待ったアノ半巾帯が入荷しましたよ~lovely

じゃん!!

P1350763_2

ドットとスカラップの模様が超絶可愛い、tsumori chisatoの半巾帯ですheart01

表面には、キラキラshineのドット&スカラップ。

裏面にも、地模様に同じ模様が入っているので、両面使えるお利口な帯です♪

P1350779_2

一応、浴衣に合わせる用の半巾帯なんですが、小袋帯仕立てですので、袷の季節にもお使いいただけますよhappy01

あまりにも可愛いので、一色づつご紹介しちゃいま~す!!

・黒×マスタード

P1350766_2

・赤×黒

P1350769

・ビビットピンク×赤

P1350770

・オフホワイト×ピンク

P1350773

・マスタード×オフホワイト

P1350775

・黒×ビビットピンク

P1350777

◆tsumori chisato半巾帯    各¥10,500

 

う~んcoldsweats02

どれも可愛くて迷っちゃいますね~lovely

「私この色がいい~!!」と、さっそく、スタッフによる争奪戦が始まってます・・・

が、現在入荷が各1点づつなので、スタッフまだGETできませんweep

毎年人気のツモリチサト浴衣&帯、こちらも夏を待たずに完売してしまうお柄、お色が多いブランドですsweat01

気になる方は、ぜひぜひ、GW京都に見にいらして下さいね!

ツモリチサトの浴衣も、ブログにてご紹介していきますね♪

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 新作浴衣◆和風館「ピオニー」 | トップページ | G.W.スペシャルセール!開催しま~す!! »

浴衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/39762595

この記事へのトラックバック一覧です: 超絶かわいい!ツモリチサトの半巾帯:

« 新作浴衣◆和風館「ピオニー」 | トップページ | G.W.スペシャルセール!開催しま~す!! »