« 京都は桜が見ごろなう。 | トップページ | スタッフコーデ♪ブレーメン♪ »

2011年4月 7日 (木)

ついに入荷☆fussaバッグ&草履

みなさま!大変お待たせいたしました~shineshineshine

ついについに!

2月のきもの道楽展IN東京にて先行発表されました

『fussaとコラボ』アイテムが、和風館ICHIに入荷してまいりました!!

Fu6

待ちに待ったこの2ヶ月・・・ついに京都にお目見えですlovely

東京のイベントに起こし下さった方はすでにご覧になられたと思いますが、

京都にお留守番だったスタッフたちは、今回がお初です!

Fusa1

道楽展でも人気が高かった、薔薇型押しの草履&バッグ♪

バッグや草履の表面に、薔薇が浮かび上がってますheart04

Fu4

Fusa2

バッグのフタには、ちょこんとリボンがribbon

Fu10

バッグはもう1タイプ。

大きながま口が可愛いバッグ・・・

Fu7

こちらは持ち手に可愛いリボンがribbon

Fu8

乙女のツボをしっかり押さえたカワユイバッグ&草履です!

詳しくは改めてご紹介いたしますね!!

取り急ぎ、入荷のご報告でしたdiamond

◆fussaとコラボ バッグ¥31,500

          草履 ¥31,500

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 京都は桜が見ごろなう。 | トップページ | スタッフコーデ♪ブレーメン♪ »

キモノの小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/39527950

この記事へのトラックバック一覧です: ついに入荷☆fussaバッグ&草履:

« 京都は桜が見ごろなう。 | トップページ | スタッフコーデ♪ブレーメン♪ »