« 今日のウィンドウICHI子ちゃん♪ | トップページ | 新作浴衣◆和風館「芭蕉」 »

2011年4月14日 (木)

着物deお花見♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←応援クリックいただけるとうれしいですheart01

京都の桜・・・先週末が見ごろということでしたがまだまだキレイですよ~

近場にふらっと見に行ってまいりました♪

Cac09c36

じゃん♪東本願寺です!

大寝殿の屋根のそばまで上がれるようになっているんです♪

こんな場所から建物を見られるなんてなかなかないですよね!

Photo

そこから京都の街並みも一望できるようになっていたので京都タワーを手のひらに乗せてみました(笑)

Img_0073

ゆるキャラ(・・・と呼んでしまってよいのでしょうか?)「蓮ちゃん」とも記念撮影。

Ca69hpt0

そのあと木屋町まで移動し、高瀬川沿いを歩きました。

Cacc2ad8

途中の公園でひと休み。

鴨川の桜が立派に咲き誇っていました・・・。

Ca09ild4

あっ・・・マネージャーの頭に桜の花びらが・・・

なんだか幸せな気分になっちゃう写真でしょ★

Casbc9p2

最後は私たちキモノ女子が大好きな場所「喫茶ソワレ」へ。

Img_7923

ムーディーな店内にほっこり・・・

「落ち着く~」

Img_7544

まるで宝石みたいな色とりどりの「ゼリーポンチ」。

本当にずっと見ていても飽きないくらいにキレイです♪

今、ほんとに暑すぎず寒すぎず気候もサイコーの時期です。

キモノ日和な毎日・・・みなさんも着物でお出かけしてみてくださいね♪

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 今日のウィンドウICHI子ちゃん♪ | トップページ | 新作浴衣◆和風館「芭蕉」 »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/39595795

この記事へのトラックバック一覧です: 着物deお花見♪:

« 今日のウィンドウICHI子ちゃん♪ | トップページ | 新作浴衣◆和風館「芭蕉」 »