« お客様コーディネート☆成人式編☆ | トップページ | お客様コーディネート◆卒業式編◆その10 »

2011年3月27日 (日)

三人揃ってパフューム(?)です!?

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

↓一日1クリック!応援ありがとうございます!!

  にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 

レトロな雰囲気が人気の「和風館」小菊と小桜の小紋。

P1340921

小花柄なので、サラッと着こなして頂きやすい一枚です!

先日ご来店下さった可愛いお客様たちが、

「この柄すごくカワイイlovely!!」と褒めて下さったので、

お二人揃ってご試着頂きました!

P1340828

それぞれ、雰囲気にぴったりの色を選んで下さいましたよ!

黒は、オトナっぽい雰囲気の中にも、小花の可愛らしさがあり、

マゼンダは、赤過ぎずピンク過ぎず、ベストな色目です!

お二人ともホントに可愛らしくて、お互いを「カワイイ!」って言い合う姿も見ていて微笑ましかったですhappy01

 

実はこの日、店長Kも偶然同じ柄の着物を着ていたので、

ずうずうしくお願いして、一緒に写真を撮らせて頂いちゃいましたsmile

じゃん!

P1340830

三色揃うとかなり華やかですheart04

すると、横にいたマネージャー、

「三人お揃いやと、なんかユニットみたい~

・・・・・・・・・キャンディーズとか?」

マ、マネージャーcoldsweats02!!

3人組ユニット、他にもいるでしょう!!(笑)

パフュームとか!!!!

ということは、立ち位置と髪の長さ的に店長Kは、「のっち」でしょうか?

・・・すみませんsweat01調子に乗りましたwobbly

でも、着物姿だと、“Perfume”というか、

“香水”?もしくは、“にほひ袋”??

目指すは、演歌デビューでしょうか(笑)

ちなみに、マネージャーも店長Kも、キャンディーズ世代ではありませんので!!

お二人様、スタッフのミニコントにお付き合い頂き、ありがとうございました~happy01

 

春が近づき、着物をはじめようかなconfident?と思っていらっしゃる方が増えているようです!

「何から始めたら良いのか分からない・・・」という方、

「堅苦しいのはイヤ!気軽に着たい!!」という方、

ぜひ、和風館ICHIにお越しくださいませ♪

気軽に楽しくお着物ライフを楽しむお手伝いをさせて下さいね。

気になる着物はどんどんご試着下さいませ~heart04

 

◆和風館 小紋〈小菊と小桜〉 ¥45,150

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« お客様コーディネート☆成人式編☆ | トップページ | お客様コーディネート◆卒業式編◆その10 »

コーディネイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/39384776

この記事へのトラックバック一覧です: 三人揃ってパフューム(?)です!?:

« お客様コーディネート☆成人式編☆ | トップページ | お客様コーディネート◆卒業式編◆その10 »