« 週末は振袖受注会! | トップページ | 卒業式シーズン到来! »

2011年3月 5日 (土)

袴ラストスパートきってください!!

いよいよ3月待ちに待った袴のシーズンとなりました。

もう実際に着て行ってくださった方もいらしゃいます。

先日やっと卒業が決まりましたぁ~。と言うお客様もいらっしゃいました。

袴を着ようか、どうしようかお悩みの方はまだいらっしゃるとおもいます。

学校の先生になる方などは今後も袴を着る機会はあると思いますが、

その他では、袴を着る機会はなかなかないですよね?

なので、一生の思い出にぜひ、和風館ICHIの袴を着てくださいませ!!

何度も申しておりますが、当店は同じ学校に同じ柄は絶対にお貸しいたしません!!

なので、かぶってしまう可能性はかなり低いのです♪

あなただけのスタイルで卒業式を迎えてくださいませ。

Ca046h0u

袴レンタルの最終申し込みを3月11日(金)までとさせていただきます。

悩まれている方ぜひ、お早めにご来店くださいませ。

お着付けのみ希望の方も11日(金)までお申し込みをお受けさせていただきます。

袴も他にはないスタイルでぜひ

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

↓一日1クリック!応援ありがとうございます!!

  にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 


« 週末は振袖受注会! | トップページ | 卒業式シーズン到来! »

袴レンタル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/39117029

この記事へのトラックバック一覧です: 袴ラストスパートきってください!!:

« 週末は振袖受注会! | トップページ | 卒業式シーズン到来! »