« 可愛いお客様のご来店☆ | トップページ | 祭のあと‥ »

2011年2月20日 (日)

ありがとうございました!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

↓一日1クリック!応援ありがとうございます!!

  にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 

ありがとうございました!

ありがとうございました!

『京都きもの道楽展』終了いたしました〜♪

ご来場下さいました皆様、
ありがとうございました!!

 

たくさんの方にお会いできて、
可愛い着物&小物たちをご覧頂けて、感無量ですlovely

また来年もいらしてくださいね!

 

会場内が大変混雑して、マスMも店長Kも御挨拶ができなかった方がいらっしゃったと聞きます・・・

大変失礼いたしましたdespair

何かお気づきの点などございましたら、メール・ブログのコメント欄にお申し付け下さいませ!

 

ありがとうございましたhappy01

 

  ●○●緊急開催!振袖受注会●○●

   ◆◆◆2011年袴レンタル受付中◆◆◆

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 可愛いお客様のご来店☆ | トップページ | 祭のあと‥ »

イベント&お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/38949201

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« 可愛いお客様のご来店☆ | トップページ | 祭のあと‥ »