« ウィンドウ◆春待ちコーデ | トップページ | 京都きもの道楽展スタート!! »

2011年2月18日 (金)

いよいよ明日から!「京都きもの道楽展」

いよいよですね!

「京都きもの道楽展 IN TOKYO」

マスMは、準備のため本日から会場入りしております!

そんなマスMから、お店に電話がかかってくるのですが、

その度に、「アレ!めっちゃ可愛いで!!」とか、

「アレ、店にはまだ入荷して無いよね」とか・・・・・・

見えないこっちはヤキモキしちゃいますbearing(笑)

今回が初お披露目!のフロッキー帯

まだヴェールに包まれているそのデザインですが、

生地が上がってきた時に、実はちょこっとだけ見せて頂きました!

「・・・・・・・・・・。か、かわいぃぃぃぃぃぃぃぃhappy02heart04

P1340051

まだ帯の形になっていない状態だったのですが、

「私コレ!」「じゃあ、私こっちの柄にします!!」と、

早くもスタッフ内で争奪戦が繰り広げられていましたcoldsweats01

明日にはデザインも解禁になりますので、

皆様楽しみにしていてくださいね!

会場にお越し頂く方は、いち早く実物をご覧下さい!

和風館ICHI・tententenショップからも、

たくさんの着物・小物アイテムたちが出張します!

ここ数日は、「あれもこれも」と荷物詰めに追われました・・・

P1340053

年に一度のせっかくの機会ですから、

東京・関東地域のみなさまに、なるべくたっくさんの着物&小物たちをご覧頂きたいですもんね!

 

と言うわけで、ただ今和風館ICHI店内のアイテムたちがこぞって出張中です!

「何もない・・・」という訳ではございませんので、お近くにお越しの際にはぜひぜひお立ち寄り下さいませね。

振袖&振袖アイテムをお探しの方は、

せっかくでしたらたくさんあるときにご覧頂きたいので、

3月5日6日の「緊急大決定◆振袖受注会」にお越し下さいませ!

 

それでは、私店長Kも、明日の朝一の新幹線にて

イベント会場「原宿クエスト」に向かいます!

皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしておりま~すhappy01

今日はじめて「京都きもの道楽展」の開催を知った!と言う方、

行こうか悩んでいるうちに今日が来てしまった・・・と言う方、

ぜひぜひお越しくださいませ。

メール・またはお電話にて、お名前とご来場人数を和風館ICHIにご連絡頂きますと、

ご来場記念のプレゼントをご用意させて頂きます!

または、会場受付にて「和風館ICHIのHP・ブログを見た」とおっしゃって下さいませ!

 

お気をつけてお越し下さいね~confident

 

 京都きもの道楽展 at 原宿クエスト

◆◆◆2011年袴レンタル受付中◆◆◆

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« ウィンドウ◆春待ちコーデ | トップページ | 京都きもの道楽展スタート!! »

イベント&お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/38922411

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日から!「京都きもの道楽展」:

« ウィンドウ◆春待ちコーデ | トップページ | 京都きもの道楽展スタート!! »