« 「KIMONO姫」◆トランプ半衿◆ | トップページ | 来週末、振袖受注会です! »

2011年2月26日 (土)

京都パワースポット巡り☆伏見稲荷 後編

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

↓一日1クリック!応援ありがとうございます!!

  にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 

「京都パワースポット巡り」伏見稲荷大社 後編!

千本鳥居を上り始めると、

辺りはさらに静かになり、幻想的な雰囲気に。。。

Cimg5761

果てしなく続く鳥居に感動shine

Cimg5750

しばらく上り続けると、重軽石のある中腹のご神殿に!

キツネの形の絵馬がかわいいですねlovely

Cimg5752

本日のメインイベント!重軽石!!!

何やら切々とお願い事をつぶやき・・・

いざ!

Cimg5754

 

 

 

お、重~~~~wobbly

Cimg5755

マスMも思わずしゃくれてしまう重さ!!(笑)

この後、店長Kもチャレンジしたのですが・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・重いdown

二人して、一番のお願い事は叶わなさそうですcrying

くやしいので、さらに何度かチャレンジしてみた結果、

こと恋愛heart01関連のお願い事に関しては、ことごとく惨敗してしまいましたgawk

逆に、仕事関連の事については、びっくりするくらい軽いんです!(笑)

二人が出した結論。

「「ここは稲荷大社。商売の神様diamond

仕事(商売)の事で太鼓判を押してもらったということでgood!!」」

と、ポジティブシンキングnote

これはもう、2011年もみなさまの着物ライフのために全力で働くしかないですねrock

もう少し上まで登り、少しひらけたところからは、見晴らしも良くお天気も良く、ひさびさに軽い運動をしてすっきりしましたconfident

Cimg5758

運動の後はお腹が空きますよね~

と、京阪の駅近く「懐石カフェ 蛙吉(あきち)」さんへ。

Cimg5762

お店の名前にある通り、店内のいたるところに“蛙”がいっぱいでした。

グラスの底にも、ほら↓lovely

Cimg5770

懐石スイーツ「喫茶去(きっさこ)」を頂きました!

Cimg5766

パティシエ手作りの日替わりスイーツが六種類lovely

どれも美味しくてお腹も心も大満足confident

Cimg5763

パワーをたっぷり蓄えられた一日でした!

次はどこのパワースポットへいきましょうかね~confident

 

  ●○●緊急開催!振袖受注会●○●

   ◆◆◆2011年袴レンタル受付中◆◆◆

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 「KIMONO姫」◆トランプ半衿◆ | トップページ | 来週末、振袖受注会です! »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/39016784

この記事へのトラックバック一覧です: 京都パワースポット巡り☆伏見稲荷 後編:

« 「KIMONO姫」◆トランプ半衿◆ | トップページ | 来週末、振袖受注会です! »