« スタッフコーデ☆お正月うさぎシスターズ | トップページ | スタッフコーデ☆うさぎシスターズⅡ »

2011年1月10日 (月)

お客様コーディネート◆お正月編◆その3

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

↓一日1クリック!応援ありがとうございます!!

  にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 

 

新年も早や10日が経ちましたね。

三連休も、たくさんのお客様がお着物でご来店くださいましたよheart01

お正月のコーディネートは、普段よりちょっと華やかにされる方が多いので、見ていてもかなり楽しいですね~lovely

お写真を撮らせて頂いたお客様のコーディネートをご紹介です!

P1330322

嬉しいことに、着物も帯も、「和風館」コーデなんですlovely!!

半巾帯に合わせたレース帯締めの色がポイントですねshine

誰かに教わるでもなく、本を見ただけでここまでキレイに着られるなんて、すご過ぎです!!!

次回のコーディネートも楽しみにしておりま~すlovely

続いては、お友達とお二人で着物を着てきて下さいました!

P1330345

お正月らしい、華やかなお色の小紋です!

帯も白と黒、お二人で並ばれるとお互いのお色が引き立ってステキですshine

お友達の着付けもして差し上げたそうです!

「自分で着るのと人に着せるのはやっぱり違うね~」とおっしゃっていましたが、

初めて人に着付をされたとは思えない完成度diamond

お着物姿、見せにきて頂いてありがとうございますlovely

 

◆◆◆2011年袴レンタル受付中◆◆◆

●●●「KIMONO姫10」掲載着物 通販できます●●●

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« スタッフコーデ☆お正月うさぎシスターズ | トップページ | スタッフコーデ☆うさぎシスターズⅡ »

お客様コーディネイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/38421678

この記事へのトラックバック一覧です: お客様コーディネート◆お正月編◆その3:

« スタッフコーデ☆お正月うさぎシスターズ | トップページ | スタッフコーデ☆うさぎシスターズⅡ »