« 帯留め◆お正月&振袖スタイル | トップページ | 着物でおでかけ◆大阪編◆後編 »

2010年12月22日 (水)

着物でお出かけ◆大阪編◆前編

K店長のドイツ旅行記、とってもステキでしたね~heart

スタッフFとMマネージャーも「何かクリスマスらしいことしたいっ!!」と、

着物で大阪の街へお出かけしてまいりましたよ♪

「なんでクリスマス=大阪??」かといいますと・・・のちほどおわかり頂けます☆

Cads0t3w_4

まずは「グリコ」の看板前で記念撮影☆

Caut65hh_4

そうです♪二人おそろいの着物なんです(笑)

Img_0651_2

昼間は街をぶらぶら散策。

マネージャーお勧めのクレープ屋さんで3時のおやつ♪

Ca219tpt_2

↑ご覧下さい!!まるでパリの街角みたいですよね!

Img_6807_2

「おいしーーーっ!!」

マネージャーのフォトジェニックぶりとは正反対な煩悩丸出しのスタッフF・・・

でもホントに我を忘れてしまうほどおいしかったんです!!

その後はスタッフみんな大好きな「文化屋雑貨店」へ!!

Cag24a8t_2

ここはとってもキッチュでキュートな、お着物にも合わせやすいアイテムがたくさんあるのでいつも宝探しみたいなワクワクした気持ちで訪れるのです☆

この日もガッツリお買い物しちゃいました!

Caoyulvm

そしてレトロな雰囲気漂う喫茶店へ・・・

Img_0073

店内の雰囲気もとても良くて思わずまったりしちゃいました。

Img_0655 

「ふう・・・落ち着く・・・」

そして本日のメインイベント会場へ向かいます!!

◆後編につづく~◆

◆◆◆2011年袴レンタル受付中◆◆◆

●●●「KIMONO姫10」掲載着物 通販できます●●●

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 帯留め◆お正月&振袖スタイル | トップページ | 着物でおでかけ◆大阪編◆後編 »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/38173398

この記事へのトラックバック一覧です: 着物でお出かけ◆大阪編◆前編:

« 帯留め◆お正月&振袖スタイル | トップページ | 着物でおでかけ◆大阪編◆後編 »