« 着物でお出かけ◆大阪編◆前編 | トップページ | 年末年始の営業のお知らせ »

2010年12月23日 (木)

着物でおでかけ◆大阪編◆後編

今回大阪へ訪れた最大の目的・・・

それは新梅田シティで開催中の「ドイツ・クリスマスマーケット」なんです!!

店長が本場ドイツのクリスマスマーケットへ行くなら、私たちは大阪へ!(笑)ということで意気込んで行ってまいりました~xmas

Ca8ze0tx

会場には大きなクリスマスツリーが!

Cad0ishw_2

日本とはまた一味違うサンタさん。

Img_8930

↑こちらは「ニコラウス」という本場ドイツのサンタクロースだそうです。

Caiosz7k

名物グリューワイン。

こんな可愛いグラスに入れてくれました~。

Caumk75l

思わずワインもすすんでしまいます・・・。

Caogzyhz

日本ではあまり見られないようなとってもステキなクリスマスオーナメントがずらり☆

Ca5qcfp5

こちらはヨーロッパに4台しかない手作りのアンティーク・メリーゴーランドだそうです!

なんてノスタルジック!!

Canu8103

マネージャーが乗車です☆

うーーん、メルヘンチック♪♪

(スタッフFはワインの飲みすぎで回転式のものに乗るのが危うかったので断念wobbly

大阪もまた京都とは違った雰囲気や町並みがあってやはり楽しいです!!

二人おそろいの着物を着て歩いていたからでしょうか?

いつもよりたくさん道行く方々にお声を掛けて頂いたような気がします。

また大阪でステキなイベントが開催される際にはぜひ訪れたいなあ・・・と思いました☆☆☆

《おまけ》

◆マネージャーと黒門市場◆

Cac2wksu_2

◆◆◆2011年袴レンタル受付中◆◆◆

●●●「KIMONO姫10」掲載着物 通販できます●●●

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 着物でお出かけ◆大阪編◆前編 | トップページ | 年末年始の営業のお知らせ »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/38185655

この記事へのトラックバック一覧です: 着物でおでかけ◆大阪編◆後編:

« 着物でお出かけ◆大阪編◆前編 | トップページ | 年末年始の営業のお知らせ »