« 羽付コサージュ☆NEW☆ | トップページ | 同じ着物でコーディネート♪お正月編 »

2010年12月12日 (日)

産経新聞『お正月カジュアル着物特集』♪

いつも、ブログをご覧頂きありがとうございます!

  ↓一日1クリック!応援ありがとうございます!!

  にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ   祝heart0120位以内heart01

 

先日、和風館ICHI&tententen合同で取材をして頂きました!

記者の方とカメラマンさんが来られ、

スタッフの着物とお店のアイテムたちを撮影して頂きましたよ。

いつもの身内撮影とは違う雰囲気に、ちょっぴりキンチョー気味のスタッフたちsweat01

P1320187

『お正月のお出かけカジュアル着物』をテーマにそれぞれのコーディネートを撮影中camera

「おしゃべりしている雰囲気で」との、カメラマンさんの指示で、なにやら会話を始めるICHI組。

P1320183

着物女子による着物談議・・・かと思いきや、

お題:『好きな漫画のキャラクターについて』(笑!)

取材の前にそんな話をしていたところだったので、思わず盛り上がってしまいましたsmile

話が弾むスタッフたちに、

「あの・・・あまり顔とか体とか動かさないでもらえたら・・・sweat02

とカメラマンさん。

撮影中であることをうっかり忘れかけてしまいましたcoldsweats01

tententenのお二人は、大人っぽい雰囲気で撮ってもらいましたよ!

P1320179

しゃがみっぱなしのtententenスタッフ・チヨさん、

「あ、足が・・・足がプルプルするwobbly

こちらは動かずじっと耐えてはりました(笑)

最後に5人で記念撮影camera

P1320189

あまり並んで写真に写ることがなかったのですが、

5人並ぶとかなり華やかですね~catfaceshine

今回の取材は、

12月15日発刊の産経新聞に掲載していただけるそうです!

産経新聞をお取りの方はぜひぜひチェックしてみてくださいね~heart04

 

◆◆◆2011年袴レンタル受付中◆◆◆

●●●「KIMONO姫10」掲載着物 通販できます●●●

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04


« 羽付コサージュ☆NEW☆ | トップページ | 同じ着物でコーディネート♪お正月編 »

イベント&お知らせ」カテゴリの記事

コメント

うわぁ、新聞に載るなんて、すごいですね。
タイトルも『お正月カジュアル着物特集』なんて☆
気になります。
是非、買いたいと思います♪
大阪版にも載るのかな?

投稿: あやこ | 2010年12月12日 (日) 16時50分

あやこ様

コメントありがとうございます♪
そうなんです!
新聞に載せて頂けるなんて…
私たちもまだまだ実感が湧いておりませんcoldsweats01
というか、発売本日ですねcoldsweats02
うっかりしてました!
今から私も買いに行ってきま~す!!

投稿: 店長K | 2010年12月15日 (水) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/38049718

この記事へのトラックバック一覧です: 産経新聞『お正月カジュアル着物特集』♪:

« 羽付コサージュ☆NEW☆ | トップページ | 同じ着物でコーディネート♪お正月編 »