« 和風館◆バラ蝶振袖<白> | トップページ | 和風館◆バラ蝶小紋◆ »

2010年11月 3日 (水)

勝手にご紹介◆周辺ランチ情報◆

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村   ←応援クリックありがとうございます!

 

ここ最近、ほぼ週一更新のこのコーナー(笑)、

「勝手にご紹介◆周辺ランチ情報◆」!!!

ありがたいことに、お店の周りは食べ物屋さんで溢れているので、行けども食べども、まだまだ行ったことのないお店がたっくさんあるんですhappy02

今日も張り切って食べてきましたよ~deliciousdash

 

今日のご紹介は、ICHIのすぐ近くなのにまだお邪魔していなかったお店、

柳馬場三条上ル、「caf'e Bastille(カフェ バスティーユ)」さん!

Cimg5106

その外観は、ヨーロッパのカフェのようでオシャレcafe

Cimg5107

蛸薬師烏丸にある「オステリア・バスティーユ」さんの系列店として、昨年OPENしたお店なんですって!

店内は、イタリアのバールのような雰囲気。

お友達とおしゃべりしたり、一人で本を読んだり、

それぞれ好きな時間を楽しめるお店ですconfident

Cimg5099 

ランチが15:00までなのが、私たちには貴重ですshine

ランチメニューもいろいろあって、キッシュとかバケットサンドとか・・・

今日は日替わりランチの豚ロースpigのソテーを頂きました!

Cimg5104

厚みがあるのに柔らか~いdelicious

写真忘れちゃいましたが、パンも美味しかったですheart04

Cimg5105

デザートメニューもかなり心heart01引かれたのですが、

pig←まっしぐらになるとマズイので、今回は我慢我慢gawk

また今度paper

夜はなんと!26:00nightまで営業しているそうなので、

仕事帰りにみんなで行ってみたいと思いま~すhappy01

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村    ←キモノ好きさんの素敵ブログへGO!

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 和風館◆バラ蝶振袖<白> | トップページ | 和風館◆バラ蝶小紋◆ »

◆周辺ランチ情報◆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/37418982

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手にご紹介◆周辺ランチ情報◆:

« 和風館◆バラ蝶振袖<白> | トップページ | 和風館◆バラ蝶小紋◆ »