« 世界に一足◆オーダー草履 | トップページ | お客様コーディネート◆パーティースタイル◆ »

2010年11月25日 (木)

◆周辺ランチ情報◆のコ~ナ~

皆様お気づきでしたか??

店長Kが勝手気ままに気の赴くままに不定期更新しています

「勝手に周辺ランチ情報」のコーナーが・・・

ブログ画面左端の◆カテゴリー◆にて、まとめてご覧いただけるようになりました~happy02shine

マスMと店長Kが、『ブログのため!』という大義名分を振りかざし(笑)

食欲の赴くままに三条周辺の美味しいランチを食べ歩いた軌跡が今ひとつに!!

・・・なんて、大げさに言ってみましたがcoldsweats01

京都観光やショッピングの休憩に、参考にして頂けたらうれしいですconfidentheart04

 

前回もご紹介しました「MACHIYA 兪」さんへ

クリスマスパーティーの相談ついでのランチへrestaurant

今日のランチは・・・

海老と大豆のチリソース サーモンフライの小鉢つき

Cimg5199

海老がプリップリlovely

Cimg5200

サーモンフライのタルタルソースが美味lovely

Cimg5201

スープとご飯がついて、このボリュームで850円はかなりのお得感!

クリスマスパーティーの話はひとまず置いといて・・・(笑)

ご飯に集中した二人でしたsmile

あ・・・お店の雰囲気をお伝えしようと思っていたのに、

店内の写真を撮らせてもらうのをうっかりすっかり忘れるという大失態wobblysweat01

次回こそ!

 

◆◆◆2011年袴レンタル受付中◆◆◆

●●●「KIMONO姫10」掲載着物 通販できます●●●

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 世界に一足◆オーダー草履 | トップページ | お客様コーディネート◆パーティースタイル◆ »

◆周辺ランチ情報◆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/37828778

この記事へのトラックバック一覧です: ◆周辺ランチ情報◆のコ~ナ~:

« 世界に一足◆オーダー草履 | トップページ | お客様コーディネート◆パーティースタイル◆ »