« 着物で焼肉!! | トップページ | ★着物DEクリスマス会★のお知らせ♪ »

2010年11月17日 (水)

超絶カワイイ!!うさぎ半衿

今日から清水寺の夜間特別拝観が始まりましたね!

今、紅葉の色づきは「五分」くらいだそうですよmaple

すぐそこなのになかなか行く機会がない・・・というのはもったいないので、今年は着物で行ってみようかと思ってますhappy01

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 ←応援クリックありがとうございます!

 

今日ご紹介するのは・・・

出会った瞬間、恋に落ちてしまいましたheart01

めっっっっちゃカワイイ半衿を見つけてしまったんです~happy02heart04

じゃん!!!

P1310528

毛並みもリアルなうさぎ刺繍の半衿ですlovely

見つけた瞬間、マスMもまっしぐらdash(笑)

P1310529

触れたら暖かそう?!と思うほどのもこもこ感がheart01

反対の衿には違うポーズのうさちゃんが!

P1310531

この、モフッとした口元がたまりませんhappy02heart04heart04heart04

P1310532

この毛並み、色合い、正絹ならではの色の良さですね!

P1310533

周りに散りばめられたドットも、ちょっとづつ色が違うんですよnote

黒にするか・・・白にするか・・・

か~な~り~悩んじゃいますねlovely

P1310524

◆正絹うさぎ刺繍の半衿〈白・黒〉  ¥10,500

来年は兎年ですし、この半衿をつけて初詣もステキですねhappy01

 

★★★2011年振袖受注会★★★

 11月20日(土)~23日(火・祝)

◆◆◆2011年袴レンタル受付中◆◆◆

●●●「KIMONO姫10」掲載着物 通販できます●●●

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 ←キモノ好きさんの素敵ブログへGO!

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 着物で焼肉!! | トップページ | ★着物DEクリスマス会★のお知らせ♪ »

キモノの小物」カテゴリの記事

コメント

か。。かわいすぎですheart04

投稿: halca | 2010年11月18日 (木) 14時01分

halcaさま

コメントありがとうございます!

かわいすぎますよね~lovely
ぜひ、この刺繍の“モフッと”感を見にいらして下さいねcatface
ご都合が合いましたら、ぜひぜひ、クリスマス会にもご参加下さいませませnote

投稿: ICHIスタッフ | 2010年11月18日 (木) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/37712746

この記事へのトラックバック一覧です: 超絶カワイイ!!うさぎ半衿:

« 着物で焼肉!! | トップページ | ★着物DEクリスマス会★のお知らせ♪ »