« リバーシブル袋帯で☆柳結び☆ | トップページ | 今年最終!!振袖受注会 »

2010年11月13日 (土)

お客様コーディネート♪

ぐっと寒くなりましたが、その分お着物でお出掛けしやすくなりましたね!

和風館ICHIのお店がある三条通りも、着物姿の方をよくお見かけするようになりました。

紅葉mapleを見に・・・クリスマスxmasに・・・お正月sunに・・・

久々に着物を着ようかな、という方もconfident

今日は、ご来店頂いたお客様のご試着姿を、お許しを頂いてちょこっとご紹介しちゃいま~す!!

 

P1310418

千鳥格子のデザインがお好きなお客様。

ビターチョコ色の千鳥小紋に一目ぼれして下さいましたlovely

帯揚げを緑にしてクリスマスコーデ風にxmas

シンプルなデザインは、小物次第でいろいろ着まわしができそうですね!

 

続いてのお客様は、きもの道楽の乱菊付下げを、

しっとりと着こなして下さいました!

P1310520_2

ご身長165㎝と、まさにジャストサイズshine

大柄の乱菊が雰囲気にぴったりlovely

ポイントデザインの付下げなら、帯の格次第で、お祝い事にも普段使いにも幅広くお使いいただけますね!

お着物でのご来店でしたので、そちらもパチリcamerashine

P1310521

モノトーンコーデに、帯の柄の赤とカラシの帯揚げが映えますねheart04

お好きな黒がよくお似合いでステキですlovely

 

ブログ掲載を快くお許し頂き、ありがとうございます!

 

◆◆◆2011年袴レンタル受付中◆◆◆

●●●「KIMONO姫10」掲載着物 通販できます●●●

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 ←キモノ好きさんの素敵ブログへGO!

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« リバーシブル袋帯で☆柳結び☆ | トップページ | 今年最終!!振袖受注会 »

お客様コーディネイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/37649266

この記事へのトラックバック一覧です: お客様コーディネート♪:

« リバーシブル袋帯で☆柳結び☆ | トップページ | 今年最終!!振袖受注会 »