« ちょっとしたパーティーへ | トップページ | 振袖に♪♪こっぽり♪♪ »

2010年11月14日 (日)

半衿いろいろ♪

          11月20日(土)~23日(火・祝)

      diamond2011年振袖受注会開催diamond

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 ←応援クリックありがとうございます!

 

成人式はもちろん、クリスマスパーティーにお正月に・・・

着物スタイルには欠かせない半衿!

新作も含め、ただ今種類も豊富に取り揃えておりますよ~happy01

P1310548

普段使いのカジュアル用から振袖にもOK!の豪華フォーマル用まで・・・

P1310549

P1310550

半衿ひとつで顔周りのイメージがかなり変わりますし、

気を抜けないポイントですよsign03

振袖には、こ~んな贅沢な半衿をどうぞheart01

P1310554

「KIMONO姫10」P27掲載

「きもの道楽」半衿<椿・黒>   ¥15,750

お色違いの白も人気です!!

P1310556

「KIMONO姫10」P49掲載

つまみかんざし柄の半衿もカワイイheart04

P1310551

「きもの道楽」半衿<つまみかんざし・紫> ¥15,750

カジュアルスタイルにはコチラ↓

P1230983

「KIMONO姫10」宮崎あおいちゃんが使ってくれてます!

(P4.P5)

「きもの道楽」半衿<ドット・ターコイズ>

とりさんchickのワンポイント刺繍がかわいいlovely

 

お着物やお着物のお写真(ハギレでも!)をお持ち頂けましたら、

お顔映りを見ながら半衿選びお手伝いさせて頂きますよconfident

 

★★★2011年振袖受注会★★★

 11月20日(土)~23日(火・祝)

◆◆◆2011年袴レンタル受付中◆◆◆

●●●「KIMONO姫10」掲載着物 通販できます●●●

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 ←キモノ好きさんの素敵ブログへGO!

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« ちょっとしたパーティーへ | トップページ | 振袖に♪♪こっぽり♪♪ »

キモノの小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/37666411

この記事へのトラックバック一覧です: 半衿いろいろ♪:

« ちょっとしたパーティーへ | トップページ | 振袖に♪♪こっぽり♪♪ »