« きものでお出かけ♪ | トップページ | リバーシブル袋帯で☆柳結び☆ »

2010年11月11日 (木)

再入荷★縞々帯揚げ

急激に寒くなりましたねcoldsweats02

皆様、お風邪には気をつけて下さいね~hospital

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 ←応援クリックありがとうございます!

 

先日ご紹介してすぐに、ほぼ完売してしまった

大人気diamond縞々帯揚げ、一部、再入荷しましたよ~happy01

P1310535

前回ご紹介したゆずまんじゅう〈左〉とカシスムース〈左から2番目〉!

さらになんと、うれしいNEWshineフェイスも登場です!!!

オレオ〈左〉とかぼちゃムース〈右〉

P1310537

これまた、絶妙なお色具合heart01

白×黒の〈オレオ〉は、モノトーンなのでどんなコーデにも合わせやすそう!

〈かぼちゃムース〉も、これからの季節にぴったりのアクセントになりそうです!

◆縞々帯揚げ(絹)    ¥8,400 

 

ちなみに・・・

それぞれの色に名前を付けるとき、みんなで名前を考えるのですが・・・

club白×黒 → 黒ゴマプリン(店長K案)

spade黄土色×ベージュ → からしレンコン(マスM案)

の提案は、色気がなさすぎる・・・heart03と、却下されてしまいましたcoldsweats01

う~ん。。。残念gawk

 

次はどんなお色ができてくるのか・・・楽しみですlovely

一度に染める数が少ない上に、どんどん新しいお色に変わっていく予定ですので、

一目ぼれしたお色の縞々がございましたら、お早めにGETして下さいね!!

 

◆◆◆2011年袴レンタル受付中◆◆◆

●●●「KIMONO姫10」掲載着物 通販できます●●●

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 ←キモノ好きさんの素敵ブログへGO!

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« きものでお出かけ♪ | トップページ | リバーシブル袋帯で☆柳結び☆ »

キモノの小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/37629708

この記事へのトラックバック一覧です: 再入荷★縞々帯揚げ:

« きものでお出かけ♪ | トップページ | リバーシブル袋帯で☆柳結び☆ »