« ちょっとしたpartyへ na コーディネート♪ | トップページ | コサージュ祭り開催中 »

2010年11月28日 (日)

ちょっとしたパーティーへ・・・その2

昨日に引き続き、今回もパーティースタイルをご紹介diamond

本日はスタッフMちゃん♪

P1310904

和風館きりばみ柄小紋に黒い小物でアクセントをつけたコーディネートです☆

P1310914

ちょっとしたパーティーなら半巾帯でも充分です。

↑パーティー仕様に結んでみました!いかがでしょう・・・?

P1310920

髪型はサイドにゆるく流して・・・お着物だからってカッチリしたヘアスタイルじゃないとダメ!!というわけじゃないんです。

全体の雰囲気に合わせて自由に楽しんで下さい♪

P1310917

↑後ろはこんなかんじ。

Mマネージャー作です!!さすがっっgood

みなさんも年末年始はぜひお友達同士で「着物DEパーティー♪」企画しちゃってください★

◆◆◆2011年袴レンタル受付中◆◆◆

●●●「KIMONO姫10」掲載着物 通販できます●●●

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« ちょっとしたpartyへ na コーディネート♪ | トップページ | コサージュ祭り開催中 »

コーディネイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/37877437

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとしたパーティーへ・・・その2:

« ちょっとしたpartyへ na コーディネート♪ | トップページ | コサージュ祭り開催中 »