« ハロウィン☆コーデ スタッフ編② | トップページ | 足デカさんに朗報!!★Lサイズ草履★ »

2010年11月 1日 (月)

NEW☆レースなお草履

今日から11月ですね!

あっっっっという間にクリスマスがやってきますね~xmas

クリスマスコーディネートをどうするか・・・かなり気が早いスタッフたちですhappy01

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村  ←応援クリックありがとうございます!

 

さて本日は、カジュアルにもプチフォーマルにも合わせやすい

レースが可愛い草履をご紹介いたします!!

P1310175

エナメルの台に、プチレースの付いた鼻緒が、

派手過ぎず可愛いんですheart01

これなら、カジュアルでも豪華過ぎず、

セミフォーマルくらいなら、くだけ過ぎず、

とっても使いやすいですね!!!

お色は5色。

◆黒

P1310142

◆エンジ

P1310153

◆クリーム

P1310165

◆オリーブ

P1310144

◆ビター

P1310159

鼻緒のアップはこちらをご参照下さい →

台の高さは約5cm。

P1310170

これまた、高すぎず低すぎず、いい塩梅です!

成人式の振袖には、かなり高め(7~8cmとか)のものを合わすことが多いですが、

165㎝くらいより高いご身長だと周りの子達より背が飛び出てしまって・・・というお声も良く聞きます。

そんな方には、5cmくらいがちょうど良いですね!

コロンとした広幅の台なので、安定感もあって安心confident

台のクッション性も良く、鼻緒も太いので

草履に慣れていない方や、足の幅の広い方にかなりオススメです!!

◆レース草履      各¥18,900

(サイズは、22.5~24cmくらいになります)

 

★★★Lサイズ、作ってもらっちゃいました!!★★★

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村   ←キモノ好きさんの素敵ブログへGO!

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« ハロウィン☆コーデ スタッフ編② | トップページ | 足デカさんに朗報!!★Lサイズ草履★ »

キモノの小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/37487491

この記事へのトラックバック一覧です: NEW☆レースなお草履:

« ハロウィン☆コーデ スタッフ編② | トップページ | 足デカさんに朗報!!★Lサイズ草履★ »