« NEW☆ウィンドウディスプレイ | トップページ | 本日のスタッフコーディネート♪ »

2010年10月 1日 (金)

勝手にご紹介!周辺ランチ情報

かなりご無沙汰しております

『勝手に周辺ランチ情報』!!

楽しみにしていて下さった皆様、(いるのかな・・・coldsweats01

大変お待たせいたしました~happy01

今日ご紹介するのは、「キモ恋展」の会場でもある、文化博物館から程近い、姉小路堺町にある

「光泉洞寿み(こうせんどうすみ)」さんです。

Cimg5015

京町屋を利用したおばんざい屋さんで、畳に上がってほっこりできるお店です。

生麩を使ったお料理や、美味しいお茶もお取り扱いされているそうです。

テーブル席やカウンター、お座敷もあるので、どなたでも気軽に入りやすいですね!

今日の日替わりランチは「青ジソチーズ入りロール豚カツ」でした!

Cimg5010

ホタテ入りの大根サラダに味噌汁・お漬物・ご飯が付いて980円。

Cimg5012

溢れんばかりのチーズが美味しいdeliciousheart04

観光途中にちょっとほっこりしたいな~という時にもってこいです!

ちなみに、私とマネージャーが、この日一番気になったものは・・・

Cimg5014

廊下の向こうの坪庭で、腹を抱えてひっくり返って笑い転げる兎。。。

この笑いっぷり!まさに、抱腹絶倒!って感じです!

何がそんなに面白いのか・・・

気になって坪庭を覗きこむと、

Cimg5013

蛙と兎が相撲をとってました!

鳥獣戯画ですね~lovelyかわいい!

光泉洞さんに行かれた際には、坪庭もチェックしてみて下さいね。

 

◆◆◆2011年袴レンタル受付中◆◆◆

●●●「KIMONO姫10」掲載着物 通販できます●●●

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 ←キモノ好きさんの素敵ブログへGO!

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« NEW☆ウィンドウディスプレイ | トップページ | 本日のスタッフコーディネート♪ »

◆周辺ランチ情報◆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/37026644

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手にご紹介!周辺ランチ情報:

« NEW☆ウィンドウディスプレイ | トップページ | 本日のスタッフコーディネート♪ »