« 振袖の準備はOK? | トップページ | 撮影なう。 »

2010年10月 6日 (水)

和風館「疋田乱菊振袖」

レトロな雰囲気がお好きな方にはたまらない、

和風館振袖をご紹介です!

P1200827

生成りの地色に朱赤の乱菊が映えるこちらの振袖は、

「KIMONO姫10」P50にて、しょこたんが着ている振袖のお色違い!

P1200825

お色が違うだけで、ぜんぜん雰囲気も変わりますね~

生地は疋田になっているので、ふんわりとしたボリューム感がたまりませんlovely

P1200829

帯は抹茶でさらにレトロ感UPup

P1200831

帯締めには、こんな可愛い飾りがついてるんですよwink

こちらの振袖は、オーダー仕立てになりますので、

ご自分のサイズにぴったりのものがお作りいただけます!

◆和風館 疋田乱菊(正絹)   ¥29,400

  ※別途仕立て代が必要となります

◆きもの道楽 袋帯(正絹仕立上り)  ¥50,400

 

お仕立てには、40日~2ヶ月お時間を頂きますので、

2011年成人式を迎えられる方は、

お急ぎ下さ~い!!!!

 

◆◆◆2011年袴レンタル受付中◆◆◆

●●●「KIMONO姫10」掲載着物 通販できます●●●

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 ←キモノ好きさんの素敵ブログへGO!

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 振袖の準備はOK? | トップページ | 撮影なう。 »

和風館」カテゴリの記事

振袖」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/37097516

この記事へのトラックバック一覧です: 和風館「疋田乱菊振袖」:

« 振袖の準備はOK? | トップページ | 撮影なう。 »